スポンサーサイト


【熱海】寿し忠(寿司)

湯河原を出発して最初に向かった場所は
DSCF9202.jpg
寿し忠

大人+子供+犬構成の旅なので、食事とお宿はどうしようか色々考えました。
大人も満足できる味で、アルを車にお留守番にさせる必要がなくて、ドッグカフェじゃないところ。
犬を飼っていない、母と兄家族にドッグカフェでご飯は申し訳ないし、甥っ子は小6ですが味覚はもう大人。
カレーやピザより海鮮の方がお好みです。
そして、犬アレルギーがあるので犬臭さや毛でほこりっぽいところはNG(アルを触ってもアレルギーが出ます)
さらに私は出来れば地のものが食べたい。

以上を踏まえてチョイスしたのがこちらのお寿司屋さんでした。
DSCF9204.jpg
事前の予約で店内ワンコOKです。

但し、スリングやバッグに入れてね。
DSCF9205.jpg
miho、ひとりでのむの?

DSCF9207.jpg
だって、お兄ちゃんは運転で飲めないし。
ひとり梅酒。梅がすごーく大きいの!

DSCF9210.jpg
すっぽんもどきや、

DSCF9209.jpg
らんちゅうもいました。

DSCF9212.jpg
地魚の握りにしました。
太刀魚がすごく美味しかった♪

DSCF9213.jpg
お味噌汁もおいしぃ!!!

DSCF9223.jpg
アルブレヒト、甥っ子のはるくんとアイコンタクト。
アレルギーがすぐ出てしまうけど、触りたい彼はちゃんと触ったらすぐに手を拭くようにしてます。

穴子と玉子が美味しいとのことなので。

DSCF9216.jpg
はるくんはツマミの玉子。

DSCF9217.jpg
mihoはおねえさんと煮穴子を半分こ。

満腹、満足です。
お腹満足した一行は、お宿がある伊豆を目指します。

途中の道の駅で。
DSCF9226.jpg
謎のゆるキャラに会ったり。

DSCF9229.jpg
モンキーショーを見たり。

DSCF9233.jpg
大室山でお散歩もしました。

さぁさぁ、お宿に向かいますよー。

おてんきさいこうでうれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

