

イタグレ羊毛雑技団

DSCF9156.jpg
アルブレヒト。

DSCF9142.jpg
ラッシュ&イータ。

DSCF9160.jpg
ビーチの羊毛ブラザーズ♪

DSCF9163.jpg
うみにむかってはしれ!

DSCF9161.jpg
ラッシュ転ぶ。

チェリのところに帰るんじゃなかったっけ?

DSCF9167.jpg
おかえりー♪
2足歩行チェリーがお出迎え。

DSCF9176.jpg
本物のチェリとイータ。

DSCF9166.jpg
ぱぴーがいるぞ!
ラッシュ、イータ、チェリー(普通ver.)アルブレヒト
そして、小さな小さなチェリー。

DSCF9169.jpg
子ちぇりだよ、よろしくね

DSCF9172.jpg
おれたち、ざつぎだんめざしてるんだけど、子ちぇりもはいれるかな?

DSCF9173.jpg
はいれるよ!ある、らくしないでおりて。にもつももってね

イタグレ雑技団
DSCF9178.jpg
さぁ、たびこうえんにしゅっぱつだよ

DSCF9177.jpg
明日はどこの町で公演するのかな。いってらっしゃーい。

DSCF9164.jpg
おれは、ざつぎはしないよ。まねーじゃーなんだ

にもつもちのまねーじゃーだということでまんぞくしてるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

やべーっ!
めちゃかわいーーっっ!!

わたしもラスベガを作って、
雑技団に入れた〜い♫

2014/05/11 (Sun) 05:48 | さぁちん #KtOtvm9U | URL | 編集

めっちゃ可愛いイタグレ雑技団(笑)

アルくんのバンビラインもちゃんとあるね♪

写真の後ろには・・・やっぱりお酒なのね~(笑)

2014/05/11 (Sun) 21:38 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: さぁちんさん

作って作ってー♪♪
ラスは大きいから大変そうだけど。
旅回り一緒にしよう!

2014/05/12 (Mon) 06:59 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

ラインはしっかりね!飼い主のこだわりの再現です。
お酒?あ、気づかなかった!

2014/05/12 (Mon) 07:01 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

