

湘南BBQ

GWのある日。
DSCF9150.jpg
湘南のあの子のおうちまで。

DSCF9105.jpg
ちぇり、ちぇり、ちぇりーーーー♪

この日はBBQ
ですが、チェリさん自ら欠席、お留守番を決めました。

DSCF9103.jpg
みんなで、たのしんできてね

DSCF9104.jpg
ツレない・・・。

午前中場所取りに海まで行ったチェリー、風があまりにも強くてもう帰りたーいになったもよう。
こういう天候の日には発作が起こること多いようなので無理をさせないのが、今年7歳チームです。

DSCF9111.jpg
これ、ぜんぶはこぶの?

DSCF9112.jpg
運びますよ、男性チームが。

そして。
DSCF9121.jpg
海ーーーーーーー!

DSCF9118.jpg
いいばしょとれたのは、ちぇりのおかげ

ラッシュ&イータも今年7歳チームだよ。
DSCF9120.jpg
ラッシュ、満面の笑です。

この写真・・・
DSCF9123.jpg
アザラシにしか見えない。

それでは、では、では。
DSCF9125.jpg
泡、泡でかんぱーーーーーい☆☆☆

DSCF9126.jpg
まずはチキンから!
まよこの持って来てくれたアスパラガスも最高にしゃきしゃきだったよ。

DSCF9133.jpg
続いて大量の肉!肉!

DSCF9131.jpg
まよちゃんの旦那さんに群がる、犬!犬!犬!

DSCF9137.jpg
はまぐりも!

DSCF9134.jpg
なんかおちてこないかな

DSCF9138.jpg
これなんだっけ?

DSCF9139.jpg
おいしいねーってどんどん食べます。

DSCF9152.jpg
アルはD3マッサージ堪能中。

DSCF9146.jpg
ホルモンはおいしいお肉屋さんにtacoちゃんがいつも頼んでくれます。

DSCF9148.jpg
寄り添うおっさんイーヌたち。

DSCF9154.jpg
〆はmihoリクエストのジャンクな焼きそば!!!

DSCF9155.jpg
おおよろこびしてたよ

mihoにはGWはありませんが、毎年このメンバーにこの時期遊んでもらってます。
来年もよろしくね。
来年は鰻を焼こうと今から盛り上がっていました。

DSCF9145.jpg
アルブレヒト、イータ、ラッシュ。
+チェリー♪

きみたちのペースで楽しくやっていこう。

きもちいいてんきで、ごきげんのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

