

Houndy'sのイニシャルタンク

ALBRECHTって名前が長いから、お洋服やネームタグみたいなものだと文字制限で入らないことが少なくは、ない。

せっかくだからフルネームで入れたいので、文字数多く名前が入れられる商品には目が留まってしまいます。

こちらのショップ。
DSCF9094.jpg
イタグレ用の名入れグッズのhoundy'sさんです。

DSCF9095.jpg
イタグレのイラストと名前が可愛いね。

DSCF9097.jpg
生地は薄手、タンクトップなので夏用です。
フロントラインの日だったので、しみがついてるのは見逃してね。

DSCF9096.jpg
そういうてきとうなの、やめてよ!

細かいこと気にしない飼い主だからね、このままお出かけするよ。

しんけいしつなじぶんとはまぎゃくだとおもってるあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

このお店、知ってたけどやっぱりいいね。
実際に着てみた方がかわいい!

アルくん、ピンク似合うな~

2014/05/08 (Thu) 07:11 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
これ〜!

私もチェックしてた!
やっぱり早いなぁ…。(笑)
ピンク可愛いよね〜
でも、アルには絶対無理な感じだなぁ〜
って思って止めたんだ。
かわいいなぁー 頼もうかな…。(笑)

2014/05/08 (Thu) 13:58 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

フツーのタンクトップなんだけど、名前が入ると断然可愛いね。
シールにはピンクが似合うと勝手に思ってまーす♪

2014/05/09 (Fri) 06:23 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

色ちがいでお揃いにするー?着るとかわいいよね。
ARUは3文字でいいなーっ

2014/05/09 (Fri) 06:27 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

