

Cheerful!

DSCF9041.jpg
Cheerfulさんのお洋服。

お友達で着てる子が多いんだけど、みんなどうやって注文してるのかわからなくて。
今回旅行に合わせてお揃いで!のオーダーをどびぃちゃんがしてくれたので、手に入れることができました。

まずはタイトなスケジュールの中で6ワン分作ってくれるかどうか、お伺い。
OKのお返事をいただいて、生地見本が送られてきて何色を誰が着るかで、大騒ぎ。
ピンク、パープル、ブルー、ラベンダーの4色、いつもなら迷わずピンクなんだけど、今回はパープルにしてみました。
パープルのイメージのオリーヴがピンクで担当がチェンジした感じ。
そして、ボトムはデニムで女の子はスカッツにしてーなどガヤガヤしながら、どびぃ画伯の絵をきゅおらさんに送ったりしながら・・・
サイズもあーだこーだ、何度も検討しなおして纏まらないものを纏めてできあがったのが、こちら。

DSCF9042.jpg
はるのふくだよ

たってみて。
DSCF9046.jpg
男の子にも花柄のスカッツがついてました。

おしりも見せて。
DSCF9047.jpg
どうかな?

いつものアルと違う感じ?
どうでしょう。

みんなで着るとこんな感じ♪
DSCF8919.jpg
アルモナチモ。

3ワン並ぶと可愛いなぁ。
仲良し♪チェッカーズ。
またお散歩するとき、着ようね。

ぴんくもすてがたかったな、とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ピンク、いつでも貸してやるよ!

2014/05/07 (Wed) 21:58 | おりぃゔ #- | URL | 編集
Re: オリーヴへ

やっさしぃー♪また遊ぼうぜぃ!

2014/05/08 (Thu) 06:53 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

