

【浜松】Ospitare(イタリアン)

旅の最後に喉が渇いて立ち寄ったのは、
DSCF9017.jpg
Ospitare

DSCF9005.jpg
お茶だけじゃもったいない、イタリアンのお店。

DSCF9006.jpg
テラス席、と言ってもガラスとガラスの間がワンコOK
冬でも夏でもイケるね。

DSCF9014.jpg
2日間楽しかったよ、の、かんぱーーーーーーい☆

DSCF9009.jpg
たのしんでくれたも?

もう、本当に色々ありがとね。
おいしいものを食べに、楽しい友達に会いに、キレイな景色を見に行く旅は大好き♪

DSCF9010.jpg
アルはどんな景色を思い出してるのかな?

DSCF8973.jpg
お花がきれいでカラフルな景色、ゆらゆら揺れてる波、気持ちのいい風、土の感触。
アルが好きなものがたくさんあったね。

DSCF9018.jpg
ちーこ、はままつにきたしるし、のこしておくー
じーな、ぶじにかえれたかしら

DSCF9021.jpg
もっく、アルに少し慣れたかな?

楽しかった浜松の旅はこれでおしまい。
またみんなで会いたいね。

DSCF9022.jpg
帰りの新幹線もみんなおりこう。

あっという間に帰ってきました。

もう一回食べたくて買った鰻弁当。
DSCF9025.jpg
おいしーい♪鰻大好き!

DSCF9026.jpg
アルブレヒトはいい夢見てるね、きっと。

おやすみ。

たのしいゆめみてるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

