

ぽかぽかHAMA&WANさんぽ@浜松旅行

DSCF8975.jpg
勝手にもっく号に乗り込むブレヒトさん。

もっくパパも合流して向かった先はHAMA&WANさん。

DSCF8986.jpg
ドッグランもあって、いい場所。
でも、ドッグランには入らなかったけれど。

このメンバーだったらお散歩ね。
DSCF9001.jpg
ぽかぽかの道を歩く、歩く。

DSCF9002.jpg
狸出るのかね?

DSCF8980.jpg
ドッグカフェもあります。

DSCF8984.jpg
店内も広いけれど、天気がいいからテラスにしよう。

DSCF8994.jpg
なにたべるも?

DSCF8990.jpg
タコライス♪

DSCF8988.jpg
あるーぅっ、なにのんでるの?

DSCF8983.jpg
おれ、やぎみるく

DSCF8996.jpg
アルブレヒトはもっく家の子気取り。

DSCF9004.jpg
あったかくて、きもちのいいいちにちだよ

DSCF8977.jpg
ゆったり、ゆったりいい一日だね。

きもちよくて、このままひなたぼっこしていたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

