

湖畔の朝@浜松旅行

DSCF8938.jpg
GOOD MORNINNG
快晴!

オリゾイは早朝から別件でお出かけし、もっくはまだ夢の中。
アルチモナはいつものように、あさんぽに出かけたよ。

DSCF8955.jpg
目の前が湖だもん、気持ちいいに決まってる。

DSCF8934.jpg
逆光(笑)

気を取り直して。
DSCF8941.jpg
まぶしすぎるーーーーー

DSCF8945.jpg
そして、朝ごはん。
湖の上って感じで最高のロケーションなのです。

DSCF8956.jpg
おれのせじゃみえないんだけどね
そうだね。

DSCF8954.jpg
おはよ、もっく

DSCF8950.jpg
おはよ、ちーも

朝ごはん♪

DSCF8957.jpg
スープも美味しくて。

DSCF8960.jpg
もちろんパンも美味しい。

DSCF8959.jpg
そしてもりもりの朝食。
自家製のヨーグルトまで。

うちの犬はですね、
DSCF8964.jpg
かたい所でも寝ますよ。

さ、ご飯食べたら出発だよ。
DSCF8966.jpg
お花いっぱいできれいだね。

今日はどんな一日かな?

このままひるねでもいいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

くー、お泊りしたかった~!
記事を拝読しながら地団太踏んでます。

この日はどんな一日だったのかな?
続きを楽しみにしています☆

2014/05/03 (Sat) 06:47 | vini #vl0.ymII | URL | 編集
Re: viniさん

二日目はゆっくーり、ゆったーりでした。
いやいや、もっくツーリストのお陰で最高に楽しかったねー。
また美味しいもの求めてどこかに行こうね♪
次はどこに行こうかなー。

2014/05/04 (Sun) 07:21 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

