スポンサーサイト


お揃いコレクション♪@浜松旅行

お部屋に戻った私達。
お揃いお洋服でお写真を撮るよ。

アンジェリークさんでオーダーしたパーカー。
DSCF8905.jpg
みんなそれぞれ、リブの色が違います。

すずちゃん!こっちむいて(笑)
すずちゃんももっくも、ワンコと撮るのは苦手だけど、頑張ってるよ。
私たちよく遊びながらやってますが、慣れてないワンコと集合写真を撮る練習はしつけ教室でもあるようです。
今ならその理由がよくわかります。

ベッドの上にはオリゾイの大きなブランケットを敷いています。

そして、パーカーを脱ぐと。
DSCF8898.jpg
こちらも、アンジェリークさん。
昨年のアロハです。
ちーちゃんは、ゾーイの借りてます。

お次はチアフルさん。
DSCF8909.jpg
こちらは旅行が決まった時に、どびぃちゃんがオーダーしてくれました。
こんな感じがいいとあーだこーだ、でオーダーしたお洋服。
この旅行で初披露です。

最後はもっく、がんばったよ。
DSCF8922.jpg
みんなでフセ!

上手に出来ました。
飽きちゃったゾーイ(笑)

皆でお揃いで着るの、可愛いね♪

おれはもっとがんこだったから、みんなゆうしゅうだなっておもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

