

今夜のお宿はCUCCETTA@浜松旅行

もっくツーリストが手配してくれていた今夜のお宿は
DSCF8844.jpg
浜名湖畔のCUCCETTA

DSCF8851.jpg
私達のお部屋はブリティッュスタイルの別館。

DSCF8845.jpg
隣のお部屋とコネクトに出来るので、今回の旅にぴったり!

tacacoと2人で浜松付近のホテルに泊まるつもりでいたのに、もっく家とオリゾイ家も泊まる泊まるー!と言ってくれてこんなに素敵なお宿に泊まれるもとになりました。

DSCF8847.jpg
洗面所もかわいい。

さてさて、鰻はどっかに行ってしまってお腹ペコペコな私達はお待ちかねの夕食です。

DSCF8861.jpg
すずも、ごはんだけいっしょにたべるの

すずちゃん、ママが明日6:00から仕事なのに夕ご飯もご一緒してくれました。

DSCF8887.jpg
運転のみなみなさまー、1日お疲れ様でしたー!!!かんぱーーーーーーい☆

DSCF8889.jpg
前菜。

DSCF8888.jpg
さつまいものスープ。

DSCF8891.jpg
サーモンのカルパッチョ仕立てのサラダ。

DSCF8895.jpg
岩手県産の黒毛和牛。
サーロインです。

DSCF8897.jpg
デザートはかぼちゃのプリンとアイスクリーム。

DSCF8853.jpg
みんなたのしそうだった

DSCF8870.jpg
ちーこもたのしい

DSCF8883.jpg
ゾーイ眠そう。
さすがに犬たち、1日遊んでおつかれです。

DSCF8872.jpg
そろそろへやにかえるもー

楽しい話は尽きませんが、すずちゃんご帰宅の時間。
ありがとう、また遊ぼうね。

まだまだ夜はこれからだよー!

つぎはなにがあるのかな?のあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

