

【浜名湖】舘山寺園(鰻)

さて、お目当てのお店はこちら。
DSCF8746.jpg
舘山寺園

DSCF8751.jpg
テラス席がペットOKの鰻屋さんです。

DSCF8749.jpg
てらすのめのまえが、みずうみだ!

DSCF8752.jpg
絶景!

DSCF8756.jpg
ここでは、おまちかねのうなぎをたべてもらうんだもー

んじゃ、とりあえず浜名湖に来たよーのかんぱーーーーーい☆☆☆
DSCF8762.jpg
グラスの白を1,2,3って数えて・・・・ボトルでください!と。

DSCF8754.jpg
ままたちはうんてんなのに・・・

DSCF8757.jpg
ごめんね、すずちゃん。うちのかーさんたちいつもこんななんだ

DSCF8773.jpg
おれはあきらめてるけどね、うなぎきたよ

DSCF8772.jpg
うな重は食べきれなさそうな感じだったので、うな丼にしました。
関東風のお味、おいしいよ♪

DSCF8769.jpg
肝串も♪
すっごいおいしい!!!

DSCF8770.jpg
こゆきにも、その『きも』よこしやがれなのですよ

わーもう幸せ。

DSCF8774.jpg
あ!おりぞいがきたよ

渋滞にはまって、遅れてあの兄妹が到着したよ。
DSCF8778.jpg
おっす、ある
オリーヴ。

ゾーイは、湖のぞくのに夢中。
DSCF8776.jpg

DSCF8779.jpg
そしてnaocoにも夢中のゾォさん。
便乗ブレヒト。

DSCF8784.jpg
オリゾイのブランケットに当然のように座るブレヒト。
仲良く遊んでね。

DSCF8765.jpg
気持ちいい。最高の休日だね。

DSCF8748.jpg
あ。

DSCF8767.jpg
鰻も泳いでたよ。

うなぎをまんきつできたようで、よかったとおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

本場のウナギ いいなぁ
食前酒の泡もいいなぁ
さらに肝もいい!
 お腹すいてきた~

お天気いいと、い~ぬ達も気持ちよさそうでいいよね。
ちょっと前まで震えてたもん!

2014/04/28 (Mon) 19:03 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

いいお天気だったし、肝がとにかくおいしかったー!
浜松だったら日帰りでも行けるのでおすすめ!
但しここの鰻屋さんは車がないといけない!!!

2014/04/28 (Mon) 22:47 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

