

【麻布十番】焼肉苑(焼肉) LUCE(カフェ)

4.29はにくぶこうしきかつどうびだよ
DSCF4697_convert_20110507211246.jpg

肉部は29日が土日祝日が公式活動日。
みんなでよく遊んでるように見えますが、実は公式活動は第2回目です。
どんな活動をしているかというと、がっつりお肉を食べて、今年度はワンコ達の外食マナー向上に励んでます。

本日の活動場所は麻布十番の焼肉苑
DSCF4695_convert_20110507211157.jpg
あまりにもがっつり食べていたので、焼肉屋のお写真はナシ!
でも、みんなイイコにしてました。

それだけじゃいつも終わらないのが肉部のメンバー。
お肉をオーダーする前から庶務課長(ロンまま)がSWEETSとお茶のお店を手配に走ります。

がっつり食べた私たち、公園でみんなのチッコをさせてからcafe LUCEへ移動。

DSCF4746_convert_20110507212233.jpg
いちごとチョコレートのPIZZA。
石窯で焼いてるよ!

きょうは、にくぶのそしきがどうなってるかしょうかいするね
DSCF4738_convert_20110507212134.jpg
部長の飼い犬、アルブレヒト。
部長は乾杯の挨拶だけ、お肉も焼いてもらってるし何もしません。
何もしないということは、それぞれのメンバーが優秀ってことです。

次長の飼い犬、ポロしゃん。
DSCF4714_convert_20110507211548.jpg
ぼくのまましゃんは、なんでもしってるし、おしごとするじょしのだいひょうせんしゅなんでしゅ。えらいんでしゅ。mihoしゃんとおなじくらいたべっぷりがいいけど、のみっぷりでまけてるのでぶちょうになれないんでしゅ

庶務課長の飼い犬、ロンロン。
DSCF4721_convert_20110507211913.jpg
おれのままは、しごとがはやいっていつもみんなにほめられてるよ!じつむはぜんぶままがやってるのがじまん。でも、おれがひとにもいぬにもおんなにはせくはらしちゃうから、ままがこうかくさせられちゃうかもしれない

庶務課付に肉部のマスコットボーイもいます。ツバサ。
DSCF4722_convert_20110507211955.jpg
きりっ。おれのままはおれのまねーじゃーだよ!
ツバサはユッケやカレーのお肉を秒殺で口に入れることもチョイチョイあるので、ツバサママは目が離せません。
でも、おもしろいことたくさんやってくれるので、マスコットボーイ。

実は庶務課長、福岡のあの有名なイタグレ2頭を先日現地で面接して参りまして、お茶汲みとコピー取りという自分の部下にしてしまいました。
(あーさん、よーさん、お肉がっつくヒトじゃないのに息子達を不名誉な役割にしてしまってすみません、でも、いつかみんなで福岡に行きます)

販売促進課の飼い犬、マキネッタ。
DSCF4702_convert_20110507211415.jpg
うちのままは、にくぶのでざいんをたんとうしていろいろしょうひんつくってるのよ!
現在Tシャツ制作中。お楽しみに!

教育課の飼い犬、そして、ワンズ達のマナー講師ジーナ、と、上に乗っかる一番教育が必要なチモ。
DSCF4701_convert_20110507211331.jpg
あたしは、はなさきにおにくがあってもたべないわ。いまみたいにちもがうえにのってかおとかふまれてもいやなかおもしないの
あたしは、なんでもたべたい。おおぐいおんなだからってあるくんがさけるのよ、でもきにしなーい!

生肉課の飼い犬、モナ。(チモもここのおうちの子だよ)
DSCF4704_convert_20110507211456.jpg
なまにく、これからたべれなくなっちゃったら、ままのおしごとなくなっちゃうかも、しんぱい

モナの後ろでママに無視されてしょぼくれてるポロしゃんが!
今日はいつもより少しガウが多かったから、怒られちゃったの。
ジーナに教育してもらわないとね。

そして、新入部員のステラ家。
DSCF4732_convert_20110507212051.jpg
ままちょすは、したっぱだからおにくをやいたり、おーだーをするかかりなんでし。にくぶのしんじんはみんなそうするらしいでし

ステチョス、スリングの中でも楽しいらしく動いて動いてお写真全部ぶれぶれでした。
新入部員は全て最初は庶務課に属します。

DSCF4754_convert_20110507212315.jpg
みんないっぱいたべて、いっぱいしゃべって、いっぱいわらってる・・・しあわせそうなみんなをみてたらちょっとねむくなってきちゃった・・・

と、言いながら生肉課のCIMONAさんにもたれるアルもとっても幸せそうだよ。

次の公式活動日は5.29(GO!肉!)です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルくん、肉部組織紹介ありがとう♪ ミホパパのお洋服似合うよ~
ポロニウムがやらかしたけど、やっぱり楽しい肉部活動。それもこれも部長の人徳のおかげ♪

2011/05/09 (Mon) 22:50 | Aki #- | URL | 編集
Re: Akiさん

おっさんの服も板についてきたよねー。
ポロニウム、待てるようになったり段々変化もあるし、これからが楽しみだよー。
529もよろしく!

2011/05/12 (Thu) 17:32 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

