スポンサーサイト


あずあるすばん@LOVEWOOF

DSCF8579.jpg
きょうは、あいつといっしょにほいくえんなんだ

あいつとは。
DSCF8580.jpg
このお尻の子ですよ。

DSCF8586.jpg
あずぽん。
ママ、手続き中。

この日、ワンコを連れて行けないところに飼い主達行かねばならなかったので、LOVEWOOFの一時預かりにあずあるを預けたのです。
あずぽんは、DOGLYの幼稚園に週イチで通ってるんだけど、他の場所に預けるのは初めて。
でもね、全然不安そうでもなくアルブレヒト以上に自立してめいっぱい楽しめそうです。

DSCF8588.jpg
きょうはおれといっしょに、ここでるすばんするんだよ

DSCF8581.jpg
はやくいこうよ!あそびたい!!!

あずぽん、やっぱりだいじょぶそうです。

めんどうみるつもりだったけど、だいじょぶそうだとおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かわいい♪

可愛いミニピンちゃんですね♪我が家は一度しか預けた事がないので預けてみたいと思いつつ機会が無くてねぇ。でも何かのときの為に必要ですよね・・・どこかに預けてみようかな

2014/04/22 (Tue) 06:58 | すま。 #- | URL | 編集
自信がつきました!

今回DOGLYさんじゃないし、ちょっとはさみしがるかな?って少しだけ思っていたけど、やっぱりあずきは自立してましたね(笑)
便利なところにあるし、今後も活用させていただきますLOVEWOOFさん。いつかお泊りでも利用してみようと思いました。

2014/04/22 (Tue) 09:16 | ヨーコ #- | URL | 編集
Re: すま。さん

本当にちっちゃいミニピンのあずぽんです。
アルブレヒトと同じ幼稚園にずっと通っているので、どんな環境でも楽しんで自立している子です。
試しに預けてみるのも反応が見れて楽しめるかもしれません。

2014/04/22 (Tue) 22:40 | miho #- | URL | 編集
Re: ヨーコさん

ある意味、アルブレヒトより自立犬で驚いたよ。
どんな状況でも楽しめるあずぽん、すっごくいいことだよ。
これからはきっと立派な旅イーヌになるでしょう。
あずぽんのこれからの成長も楽しみ!!!

2014/04/22 (Tue) 22:50 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

