

キャリーバック交替しました。

電車でどこでもいっちゃう、アルmihoの必需品。

度々登場するOUTDOORのキャリーバックですが、Sサイズ3キロ用を使ってるので当然倍の体重のアルブレヒトを入れているとこうなります。
DSCF8448.jpg
金具が出てくる、2度目。

アルが入るときは1度この金具をぐいっと押して危なくないようにして入れてるのですが。
うちの近くのホームセンターで運よく1,000円で買えることがあって、これは3個目。
1個はこの状態になって廃棄、もう1個は旅行用にMサイズをひとつ持っています。
デイリーで使っていて、もう汚れも目だっていたので次に1,000円になったら買おうと思っていましたが、ここのところずーっとチェックしていてもそんな安くなることはない。

ある日、ショップを覗くと1,944円に!!!
恐らくこれ以上下がることはもうないのだろうと踏み、これは買いだ!!!と購入しました。
DSCF8453.jpg
林家ペーパー色になっちゃったけど、しょうがない。
色の選択が水色とオレンジとこれ。
本当は前に持っていたグレーや茶色にしたかったんだけど。
ピンク、大好きなんですがいかにも犬が入ってますよーと目だってしまうのと、出勤前に保育園に預けることもあるのでどんな洋服を着ていても違和感のない地味色がよかったんです。

DSCF8451.jpg
と、言っても1,944円だし。
灰色さん、今までありがとう。
ピンクさん、これからよろしく。

同じものでもやっぱり新品になるとアルにとって違うのかなーなんて思っていたら。
DSCF8552.jpg
外に置いておいても、自分で入って行く。
これ、好きなんだね。

このSサイズの中で、ブレヒトさん反転できます。

このばっぐのなかにはいると、たのしいところにとうちゃくすることがわかってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

あ~、アルブレヒト君いいな~(>_<)

1944円でも激安!!(笑)

これからはピンクさんが大活躍ですね(*^^)v

2014/04/19 (Sat) 23:10 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

いいでしょー?
ハムカっちゃんもピンクでよければ買うわよ♪

2014/04/21 (Mon) 23:17 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

