

HAPPY BIRTHDAY VEGA♪

日曜日に2歳のお誕生日を迎えたVEGAたん。
DSCF8513.jpg
この日はバースデーイブ。

DSCF8534.jpg
初めて会った時はちびちびぱぴぱぴだったけど、立派なレディーになりました。
美人先輩のチモから借りたワンピ、似合うお年頃だね。

DSCF8556.jpg
あたしもにあう?
ロデ子、似合うぅぅぅぅ。

ピクニックから場所をラスベガ家へ。

DSCF8560.jpg
大好きなにぃにのラスティとちょっぴりしつこい(笑)彼氏のキースに囲まれて愛されVEGA、幸せだね。

DSCF8557.jpg
人も犬もガヤってるから、シェルター避難のアルブレヒト。

DSCF8563.jpg
2さいなんて、まだまだこどもねー
と、9歳のチモ。

DSCF8562.jpg
あたしはままのひざのうえ

DSCF8564.jpg
おれもおとーさんのひざのうえ

アルブレヒトは・・・
DSCF8568.jpg
お仕事から帰って来たぱったんのひざの上だよ。

DSCF8569.jpg
おれ、ここがいい
(あるがぱぱをとった・・・)
らっちゃん、心配そぉ(笑)

DSCF8572.jpg
素敵な家族とお友達に囲まれて、幸せいっぱいのVEGA
2歳も楽しいことたくさんの1年になりますように。

くろいおんなはうるさいというけいこうがあると、ぶんせきしたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

mihoさん、ありがとーーっっ♫

そうだね!
そういえばそうだ!
BGKW関東支部に集合して会ったのが
初めてだったよね!

まだ、Vegaも我が家に来て1ヶ月ちょい。
まもなく4ヶ月って頃だよっっ、懐かしいねっっ!

あの頃と比べたら、少しは、レディになれたかなっ♫

次の泡活動はなににしよぅ♫

2014/04/17 (Thu) 07:57 | さぁちん #KtOtvm9U | URL | 編集
Re: さぁちんさん

あの時はお手々もおっきいからもっと大きくなるんじゃないか!ラスティサイズ?って思ったけど美しくいい感じのレディに成長したよー。
そして、にぃにに似て足も速いし!
これからも、もっともっと楽しみだね♪
次は何して遊ぶ?ってか、あの場所のピクニック来年もやろー!

2014/04/18 (Fri) 08:18 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

