

ガヤさんぽ♪

DSCF8528.jpg
すっごく晴れた気持ちのいい休日。

DSCF8522.jpg
ガヤメンバーで、川沿いをさんぽしたよ。

ガヤガヤガヤガヤしゃべり倒しながら。
DSCF8468.jpg
犬のリードを引くのはさぁちんの役目だよ。

DSCF8475.jpg
桜ももう、終わりだけど。

DSCF8480.jpg
天気がよくて気持ちいい。

散歩の終着点にはいいものが待ってるよ。
DSCF8483.jpg
羽田空港の離着陸が見えるいい場所、さぁちんが見つけてくれたよ。

ガヤさんぽにお付き合いしたワンコたち。
DSCF8550.jpg
ラスティ、ベガ、キース、ロディ、アルブレヒト、モナ、チモ。

おりこうだね、みんな。
これからピクニックだよ。

きもちよくてうれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

楽しかったなぁ〜〜♫
ガヤピクニック!

美味しかったなぁ〜♫
ガヤピクニック!

ちゃんと集合写真撮れたねっっ!
いつも室内でガウってばっかりだったから
撮れるか心配だったけど、みんないい子っっ☆

2014/04/15 (Tue) 08:08 | さぁちん #- | URL | 編集

この間は、すごーーーく楽しかったよぉ
少しはキースもアル君と仲良くなったかなぁ?
アルはとってもいい子で!うっとりしちゃうちーやんでした
ドナルドありがとーーーーっ
次は何しましょ〜か?楽しみです

2014/04/15 (Tue) 19:14 | ちーやん #VwhHdBBk | URL | 編集
Re: さぁちんさん

私もあの集合写真は楽チンでビックリしたよ!
このメンバーでならんで撮るのはじめてなのに、みんなお利口だった。
やっぱり多頭の子って、周りを見て真似することが得意だから今何をやるべきなのか飲み込みが早いなーって。アルの最初の頃の集合写真よりずっと優秀!

2014/04/16 (Wed) 08:44 | miho #- | URL | 編集
Re: ちーやんさん

キーくんは、怖がりさんだから少しずつ『あれ?アルって全然怖くない、ただのおじさんじゃん』って理解すればもっともっと大丈夫になるよ(笑)
次何するー?楽しいやつね!
ちーやんの携帯にキュートなドナルド似合わないのも笑えた!

2014/04/16 (Wed) 08:46 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

