スポンサーサイト


LOVE WOOF初お泊り

DSCF8434.jpg
いつもの保育園の道のりだけど。

DSCF8437.jpg
この日はLOVE WOOFに初お泊り。

今までここは保育園だけで利用していたけれど、お泊りの場所は1ヶ所じゃないほうが何かあった時いいよなーと思って。
何かなんてそうそうないと思うけど、私とアルの場合しょっちゅう何かが起こるので。
まぁ、そのおかげで心の強い子に育ってくれたんだけどね。

保育園でお世話になっているので、全く不安なし。
アルも早くプレイルームに行きたい感じだったのでいつものように預けました。

一夜明けて、お迎えにいくと・・・
DSCF8438.jpg
mihoのすがたを見つけて走り寄ってくれるアル。

DSCF8442.jpg
そして出口待機。

待ちきれずに、いつもの。
DSCF8441.jpg
ジャーーーーーンプ!!!!

DSCF8444.jpg
たのしかったよ、またとまりたい

DSCF8454.jpg
トレーナーさんからのコメント。

DSCF8456.jpg
楽しそうに遊んでる様子の写真をもらえました。

DSCF8458.jpg
帰って来たら、コテっと寝ました。
おやすみ、たくさんのワンコと遊んでる夢みてるかな。

つぎはいついけるのかなーっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

