

100人抱っこ折り返し地点

100人抱っこにチャレンジしているアルブレヒト。

20人ずつアップしていくつもりが、あっと言う間に折り返し地点まで来ました。
抱っこしてくれた皆さん、どうもありがとうございます♪

021 ルッカパパ(ルッカ) 


022 ルッカママ(ルッカ)


023 manamiちゃん(クロエ)  


024 きよもりママ(きよもり)


025 maicomicちゃん(ルパン&トリッシュ)


026 きよもりお姉ちゃん(きよもり)


027 うつくん(ロディ&キース)


028 さぁちん(ラスティ&ベガ)


029 ちーやん(ロディ&キース)


030 ぱったん(ラスティ&ベガ)


031 あるかあちゃん(アル)


032 さらさらぴこさん(シオン&かれん)


033 バナナ兄さん(シオン&かれん)


034 わさゆずママ(わさび&ゆず)


035 わっちパ(わさび&ゆず)


036 稲葉先生


037 みずきちゃん(ルナ)


038 ルナママ(ルナ)


039 tacoちゃん(チェリー)


040 D3(チェリー)


041 Greパパ(Greco&雫)


042 Greママ(Greco&雫)


043 まよこ(ラッシュ&イータ)


044 ゆみさん(はな)


045 カブさん(はな)


046 まよ旦(ラッシュ&イータ)


047 もっくママ(もっく)


048 どびぃちゃん(オリーヴ&ゾーイ)


049 マルスパパ(マルス)


050 LOVE WOOFスタッフさん

  
今回は小学生のお姉ちゃんが二人チャレンジしてくれました。
上手に抱っこしてたよ、さすがワンコを飼ってるおうちのこだね。

折り返してからの50人は、道のりは流そう。
アルの経験のために、チャレンジお待ちしております。

あと50にんにだっこされるのをまってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

