

おしゃれなドッグステップ

ロンロンの家からいいものが届いたよ。
DSCF8180_convert_20140410002143.jpg

階段です。
DSCF8181_convert_20140410002208.jpg
ロンのお下がりで、使う?って言ってくれてもらっちゃいました。

Megはアルがまだ3歳の時病気の診断が付く前の最高に調子が悪かった時を知っています。
階段を1段ものぼれず、平らな道でも転んでしまうような状態を目の当たりにしているので、いつかアルがこれを必要になる時の姿は容易に想像できるのでしょう。

DSCF8169_convert_20140410001927.jpg
なんか・・・

DSCF8170_convert_20140410002002.jpg
ろんのにおいがする・・・

DSCF8175_convert_20140410002028.jpg
ろんのにおいがするよ

ロンのおうちから来たんだもの。
アル、階段あがってみてよ。

何度やってもぴょーんと飛び乗ってしまう。
DSCF8177_convert_20140410002119.jpg
ろんのにおいがするんだけどな・・・

今のアルはまだ階段必要ないみたい、ジャンプで飛び越しちゃう。
ま、元気でいいことだよね。
その時が来たらまた使うとしよう。

DSCF8176_convert_20140410002054.jpg
もっとおじいちゃんになったらつかうよ、めぐありがとう!

ろんがどこからかとびだしてくるかも!とおもっているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

