

激混み代々木から大人の銀座へ

せっかくなので、代々木公園の桜でも見ながらお散歩しようと思ったら。
アジリティ帰りのロンロンと横断歩道でバッタリ!

嬉しい偶然、一緒にお散歩したよ。
DSCF8391_convert_20140409235109.jpg
おから、アルブレヒト、ロン。

でも、この子達、お花見客の混み具合に呆然。
DSCF8390_convert_20140409235042.jpg
すごいわー
すごい
すげー

とにかくすごい!人、人、人!!!
DSCF8386_convert_20140409234943.jpg
歩いてるだけで、アルコールの匂いが漂って酔いそう。

これ、何の列?
DSCF8387_convert_20140409235011.jpg
トイレ待ちの行列!!!先頭が見えないよ。

公園を抜けて渋谷までお散歩して、ロンロンとバイバイ。
私達は銀座へ向かいました。

先ほどとは打って変わって大人の雰囲気。
DSCF8393_convert_20140409235137.jpg

歩行者天国だからね。
DSCF8396_convert_20140409235210.jpg
茶のみ友達、大人カップルにはこちらの街のが似合います。

向かったのはこちら。
DSCF8397_convert_20140409235246.jpg
犬の生活さん。

2時間ばかりワンズを預けて、飼い主達の用事を済ませるために。

DSCF8399_convert_20140409234916.jpg
買い物へは来たことあるけど、預けるのは初めて。
店内とっても小さいのでどうやって預けるのかと思ったら、レジ横に繋いで看板犬のように店内で待つスタイル。
アルおかなら大丈夫だね。

そして2時間後、そーっと見に行くと
DSCF8403_convert_20140409234847.jpg
おれ、いらっしゃいませしたよ
2ワンともおとなしく、いないみたいに待っていたそうです。
お客様が来ても、しーんとしていてお店の方がわんちゃんいるんですよと伝えると皆さんびっくりしていたそう。
でもお客様達にとってもかわいがってもらっていたって。
さすが、ペットショップの売れ残りカップル!
2ワンとも得意分野かも。

アルはこの状態で寝てたみたいだし。
不安にならないメンタル強しの男です。

お茶する時間がなかったので、アルおか合流してからほっと一息。
DSCF8405_convert_20140409234623.jpg

お茶?のはずが。
DSCF8414_convert_20140409234715.jpg

そして、結局夕ご飯も食べちゃった♪

DSCF8412_convert_20140409234746.jpg
大人の女はこんなお店が似合うのです。

大人の男は
DSCF8407_convert_20140409234818.jpg
1日遊んでたから、もう眠いみたい。

帰ったら、ご飯食べてぐっすり寝たよ。
楽しかったね。

ながいいちにちだった、またあしたからるすばんだからゆっくりねようとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

あはは~ペットショップ売れ残りチームならステン&クーもバッチリかな?(笑)
でも、預かりで看板犬の仕事もして来たブレヒト氏もおからちゃんも偉いっ!!
預かりの新しいスタイルですねww

2014/04/10 (Thu) 22:25 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

ちゃんと看板いーぬのバイト代としてお姉さんからジャーキーも貰ってたよ!
アルもおからも預かりじゃなくてバイトだと思ってるかもね♪

2014/04/11 (Fri) 10:45 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

