

桜ンチデート@ヴィオレット

本当は桜を見に、目黒川辺りを散歩したかった先週末。

よーくよーく考えて、人ごみを蹴られそうになりながら歩くのはかわいそう、公園とか広いところがいいかな。
代々木公園とか。
いやいやそれより、桜を眺めながらランチが出来るところがいいかな・・・と思って、ヴィオレットにやってきました。
DSCF8362_convert_20140408233554.jpg
予約してもらっていて、お店に着くと『特等席な眺めのお席をご用意いたしました』と。

予約してくれていたデートのお相手は、
DSCF8359_convert_20140408233433.jpg
おからです

DSCF8361_convert_20140408233813.jpg
桜は散りかけで吹雪いてるときが実は一番好きで、オープンにしてくれていたのでお席にまで花びらがひらひら舞って来ます。

DSCF8350_convert_20140408233354.jpg
ひらひらしてるのがみえるし、からふるなけしきでおれ、まんきつ

アルはね、好きだといっていたとおり景色をじぃーっと見ている。
DSCF8360_convert_20140408233525.jpg
テラスにあるお花もメンテナンスしてたし、大切に育てられてるね。

DSCF8366_convert_20140408233642.jpg
まーまー、花よりだんごの飼い主たちは乾杯タイム。
mihoはサングリアです。

DSCF8373_convert_20140408233917.jpg
クロックムッシュ。

DSCF8378_convert_20140408233949.jpg
デザートは迷って迷って、タルトシトロンに。

DSCF8365_convert_20140408233616.jpg
おいしそうなものに、釘付けの2ワン。

と、ここで食事していることをキャッチして、車で駆けつけてくれたマルスパパ登場。
DSCF8379_convert_20140408234022.jpg
撫でられて得意げなおから。

マルスパパもなぜか合流したので、もう一杯頼んじゃおっかなー。
DSCF8381_convert_20140408233741.jpg
桜トニックを。
花びらも入っているよ。

昼下がり、おしゃべりは続く続くで、ブレヒト氏は
DSCF8383_convert_20140408233714.jpg
長くなることを予想して、荷物いれようの木箱の中で寛ぎタイムを楽しんでいました。

かこまれてるおへやみたいで、あのきばこほしいなーっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

そうかぁ、ここって桜見えるんだね~
結構、穴場だね。

ふふっ、木箱いいね!
 しっくり納まってるよ。

2014/04/09 (Wed) 06:49 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

マルスはどーこー!?(笑)
まぁ、マルスパパったら一人で
ダッシュで行ったのか〜?
相変わらずオモロい…(笑)

2014/04/09 (Wed) 13:29 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

そういえば、アルくん木箱の中だったよね。
あまりにも自然すぎて 家から持ってきたくらいの
「ボクのもの」感だった・・・(笑)

私もその場でパパっと写真アップする術を覚えたら
もっと楽しい出会いがあるかなぁ・・・(^^;;)
楽しいオープニングだったね。ププ!

2014/04/10 (Thu) 00:39 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集

皇居一般公開の為の渋滞で訪れたアル100人抱っこを達成する千載一遇のチャンス!アポなしマルスなしでも同席させていただきありがとうございました!帰宅後マルスにも相方にも羨ましがられたのは言うまでもありません!クールな生ブレヒトを想像していましたが、かわいらしくてやさしいイケメンでした!次回は是非マルス+2でお会いできたらと思います! あ~楽しかった~

2014/04/10 (Thu) 01:23 | kunio マルスの飼い主 ♂ #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

マルスもママもいないよ(笑)
ダッシュできたよー(笑)

2014/04/10 (Thu) 07:19 | miho #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

うん!奥のお席だと見えないからテラスよりの一席か、テラスだったら見ながらご飯食べられるよ。
やっぱり犬がいるとピークの週末は桜さんぽ、厳しいね。
飲みながら見るのが一番!

2014/04/10 (Thu) 07:21 | miho #- | URL | 編集
Re: クマ子さん

あーいうところ見つけると自分で入ってっちゃうからね。
マットを敷いてあげればもう自分の場所(笑)
Instagramはあとでアップするのめんどくさいからだよ、blogの写真もコンパクトだし、やっつけだよ!

2014/04/10 (Thu) 07:24 | miho #- | URL | 編集
Re: kunioさん

こちらこそ、サプライズ登場楽しかったですよー。
都内にお住まいならいつか会えそうだと思っていたので、100人抱っこの折り返し前に抱っこしていただけて良かったです♪
ママにも抱っこしてもらわないと!
そしてマルスにも会わないと!

2014/04/10 (Thu) 07:28 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

