

Angeliqueの春パーカー

アンジェリークさんで、とっても可愛い春もののパーカーを購入しました。
DSCF8337_convert_20140406235344.jpg
薄手の生地なので、これからの時期ノースリーブやタンクトップのアウターに重宝しそうです。
リブの色は黒!って思ってたんだけど、裾を黒、袖をピンクにしてもらいました。

DSCF8339_convert_20140406235415.jpg
よーくみると、わかるかな?このキラキラの生地がとっても素敵!

DSCF8345_convert_20140406235504.jpg
黒のインナーに合わせてみたよ。
うん、イメージどおり!!!

DSCF8349_convert_20140406235531.jpg
背中も見せてね。
似合ってる!っていつも思っちゃう!!!

DSCF8342_convert_20140406235441.jpg
同じポーズなのに、ちょっとこちらの方が笑ってるように見えるのはお散歩にこれから行くから!

さー、これを着てどこへお出かけしようかな?
暖かくなってきたから楽しみだね。

そでのしろいところにおしっこをかけるなといわれたあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

かーわーいーい!!!!!
私もこれからシーズンのためにタンクロンパと
パーカーの重ね着を考えてたんだけど
製作の参考にさせて頂くわっ!(笑)
袖のピンクが効いてる!
これ、袖・裾両方ピンクだと甘い感じなって
それはそれで可愛いけど
裾を黒にしたの大正解だね
ぴりっとしまって
凄く素敵っ さすがです!!
興奮してしまった…。(笑)

2014/04/08 (Tue) 09:12 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

うんうん、やっぱりmihoさんもアンジェリークさんもセンスがええですわ~♪

ハムカツ家はセンスの無いハムカツが洋服を決めると危険なのでショップのお任せ仕様ばかりです(笑)
重ね着なんてどれとどれが合うか分からない~~(^_^;)

2014/04/08 (Tue) 21:45 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

可愛いでしょー!
こんなに可愛いのにとってもリーズナブルで2枚買おうかと思ってしまったくらい(笑)
大人っぽい黒といつものピンクで迷ったけどmixしたら可愛くなった♪
快く対応してくれたアンジェリークさんにも感謝です!
たくさん着るよ!お出かけ楽しみだな。

2014/04/09 (Wed) 07:04 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

> うアルが可愛いから何でも似合うのよ!
ステンクーも可愛いからどんなお洋服の組み合わせでも似合うはずだよー

2014/04/09 (Wed) 07:06 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

