

ようこそ!犬なし東京へ@うしすけ

3月末の日曜日。
仕事が終わって駆けつけたのは、うしすけ。
DSCF8318_convert_20140406232004.jpg
待ってたのは、モナとチモだよ♪

で、で、もう一人待ってたのは、もっくママだよー。
DSCF8315_convert_20140406231927.jpg
ブレヒトさん、なぜこんな情けない顔してるかというと。
額が濡れているでしょう?
台場に付いた途端にゲリラ豪雨にあってアルを抱えながら猛ダッシュしてきたんだけど、ズブ濡れになっちゃって。

DSCF8321_convert_20140406232047.jpg
遅れたのにもっくママとtacacoは牛タン食べないで待っててくれたよ。

もっくはお留守番だけど、
DSCF8324_convert_20140406232209.jpg
ようこそ東京へ。かんぱーーーーーい!!!!

DSCF8322_convert_20140406232120.jpg
お肉、じゅうじゅう焼くよ。

ふたりは、一日中乾杯してたらしいけどね☆

DSCF8325_convert_20140406232246.jpg
アルブレヒトも、わんちゃんロースだよ。
お薬も一緒にね。

DSCF8329_convert_20140406232313.jpg
桜肉ユッケはtacacoとシェア。

なんか、私が一番食べてたなー。
白ご飯ももちろん食べたよ。

そして、そして、そして、ライブ終わりのどびぃちゃんも合流だよ!
DSCF8331_convert_20140406232418.jpg
ようこそ、ようこそ、東京へ。かんぱーーーーーーい!!!!!

もちろん、もっく同様オリゾイはお留守番です。

なぜ、このメンバーかというと。
この一ヵ月後に楽しい楽しい予定が待ってるから、プレ乾杯だったのです。

DSCF8330_convert_20140406232341.jpg
ほんとに短い間だったんだけど、楽しかったよ。
お肉もおいしかったし。

DSCF8332_convert_20140406232445.jpg
このひとたち、いたぐれのにおいがするんだけどな、いぬいないね

オリゾイっくに会えるのはあともう少し、楽しみだね。

DSCF8333_convert_20140406232512.jpg
お土産とか、色々頂いたよ。

ありがとう♪

たのしみってなんだろうっておもってるあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

