

ガラスのイタグレペンダント

チョコレートホリックな飼い主たちは、自由が丘のリンツへ。
DSCF8268_convert_20140404230410.jpg
イースターバニーのチョコレートをそれぞれ買って大満足です。
こちらのカフェは屋上にテラスもあるカフェがあって、静かでチョコレートのドリンクやデザートを楽しめます。
この日は予定があったので、お茶はまたこんど。

クマ子さんに連れてきてもらったのはこちらのお店です。
DSCF8269_convert_20140404230453.jpg
atelier CADA

DSCF8271_convert_20140404230528.jpg
お花がいっぱいって思ったら、アートフラワーのお店です。

DSCF8272_convert_20140404230604.jpg
色とりどりのお花。

実はこちらのお店で、ガラス細工の作家さんが色々な犬種のグッズを置いていてたったひとつ、クマ子さんがイタグレを見つけて購入したのです。
それがこちら。
DSCF8305_convert_20140404230734.jpg
作家さんのおうちには、イタグレがいるそうです。

で、同じものをお願いしておいたのです。

そのほか、キャンドルや一輪挿しに使えそうなこちらも置いていました。
DSCF8281_convert_20140404230706.jpg
色もきれい。

DSCF8275_convert_20140404230635.jpg
お店の中は、抱っこであればワンコをつれて入れます。

DSCF8283_convert_20140404230802.jpg
お花に囲まれてちょっと高貴に見えるアルブレヒト伯爵。

一方こちらのレディは、
DSCF8278_convert_20140404232552.jpg
寝落ち寸前のご様子でした。

ちょこれーとたべすぎなmihoがきになるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おうちサロンにも同じのあります~
お箸置きとしても使えますよ(*^_^*)

アル君と一緒にお出かけの場所はいつも素敵な場所ばかりですね♪
羨ましいです

2014/04/05 (Sat) 09:10 | ルーソロレイダー #- | URL | 編集
Re: ルーソロレイダーさん

さすがおうちサロン!
私もお箸置きにいいなーと思ってました。
あと、これに穴がプチって開いていてお皿もついているお香たても素敵だった。

素敵な場所にお出掛けしなくても、ルーソロさんは素敵な場所がサロンじゃないですか!
そっちの方が羨ましい!今年は絶対行くぞーーーー!

2014/04/06 (Sun) 08:56 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

