

ナニコレママ、来たよ

DSCF8196_convert_20140329232700.jpg
mihoままがきたよ

先週末、家にmihoママがやってきました。
アルはmihoママが大好きですが、なんか浮かない顔をしてます。

DSCF8200_convert_20140329232759.jpg
それは、ナニコレを着せられているから。

そして。
DSCF8201_convert_20140329232846.jpg
延々と、サイズを研究されているから。

DSCF8206_convert_20140329232925.jpg
gomafishさんのアル服を見ながら、どこがナニコレと違うのか研究している母。
愛情だけはどのお洋服より勝ってるよ。

DSCF8203_convert_20140329233030.jpg
ベッドに移動してきたのに、まだ研究は続き、ブレヒト氏はそれに付き合う(本当はイヤだけど、がまん)

DSCF8204_convert_20140329232952.jpg
寝た・・・ふり。

ほどいてお直しすると、持って帰りました。
ニットの季節、もう終わっちゃうのにね。

がまんづよくつきあったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

