

暖かくなっても、必需品

DSCF7418_convert_20140307010726.jpg
ちょっと、せんたくなの?なんなの?さむいんだけど

すっかり春めいてきましたが、
真夏でも必需品なのが、ブランケット。
ふわふわにくるまって眠るのが大好きだから、何もないベッドではとてもご不満。

もっぱらIKEAブランケットを利用していましたが、mihoもアルブレヒトもお互い乾燥肌。
冬のスキンシップは命がけです。
アルを触ればパチ!
チューしてもパチ!
この冬は布団に潜ってきて一緒に寝ようとしたアルと私から火花が散って見えてお互い恐怖におののいたことも!

DSCF7413_convert_20140307010410.jpg
で、IKEAブランケットからこちらにシフトしました。
西川の布団とコムサのコラボ商品。
楽天セールの時に買ったから400円くらいだったかも。なので2枚。

DSCF7414_convert_20140307010637.jpg
迷わず決めたのはこのお言葉。

ほほう・・・。
誇大広告じゃないし、”起こりにくい”ことに期待できそうなこの商品。

DSCF7419_convert_20140307011124.jpg
せつめいはいいから、かけてくれよ
明らかにムッとしてますね。

DSCF7421_convert_20140307010820.jpg
どうすかね?

確かに今までのブランケットみたいにパチパチが起こらなくなりました。

DSCF7423_convert_20140307010930.jpg
肌触りがよくて気持ちいいのか、どんどん潜っていく。

DSCF7425_convert_20140307011034.jpg
ZZZZZ・・・・
ついには。

お気に召したもようです。

年間通して使います♪

ぬくぬくでいいきぶんのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

