

ponpori春ろば服

春になって、暖かくなってきたのでプルオーバー1枚でそろそろお散歩に行けるよね。

DSCF7944_convert_20140325231029.jpg
ponporiさんのプルオーバー。

生地の柄がとっても可愛くて。
DSCF7942_convert_20140325230927.jpg
ろば。

DSCF7948_convert_20140325231115.jpg
お散歩うきうきしちゃうね。

ponporiさんのお洋服はアルは5号。
細かいサイズ展開なので、既成服でも問題なく着れます。
既成のお洋服だと、微妙にサイズが合わない場合が多いのでデザインは気に入ったのにお蔵入りになってしまった、もよくあること。
自分で作れる人は尊敬しちゃう。
でも、きっと作れる腕があってもめんどくさがりな私は作らないことでしょう、なダメ人間。

そんなダメ人間に飼われてるブレヒト氏はそんなことはどうでもよく、
DSCF7950_convert_20140325231211.jpg
気持ちよく歩いてる夢みてるのでしょう。

ろばとあるいてるゆめみてるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

わおっ!
この生地、この前買ったよ~
生地だけ集めて、なかなか重い腰が上がらなくて困るよ~

アルくん、よく似合ってるし、気持ちよさそ!

2014/03/28 (Fri) 07:17 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

この生地手作りママさんたちには有名みたいで、スヌード作ってた人もいた!
で、可愛かった♪
プッちゃんはどんなお洋服に仕上がるかなー。楽しみです♪

2014/03/29 (Sat) 07:12 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

