

【南流山】しろいぬカフェ(ドッグカフェ)

こちらのしろいぬカフェ
DSCF8147_convert_20140324231006.jpg
3Fがドッグランで2Fがトリミングサロンとカフェ。

DSCF8146_convert_20140324230933.jpg
ゆったり座れるブースのお席もあります。

DSCF8145_convert_20140324230849.jpg
今回は人数も多いので、個室になってる和室にしてもらいました。

DSCF8149_convert_20140324231107.jpg
畳可愛い♪

DSCF8148_convert_20140324231038.jpg
犬用のベッドも2つ入っていたので、ひとつはブレヒトさんが即自分のものに。

DSCF8150_convert_20140324231250.jpg
Tアルは特等席。かーさんの膝。

そんなTアルのてぃばぶ服、どう?
DSCF8161_convert_20140324232209.jpg
でっかく名前入り!かっちょいい!

DSCF8152_convert_20140324231135.jpg
バブさんはスリングイン。

DSCF8154_convert_20140324231318.jpg
ぷっちママお手製のお洋服、素晴らしくない?
きゅーとだよね。

DSCF8155_convert_20140324231203.jpg
ジーナもすこーし疲れてくれた?疲れてないね(笑)

DSCF8156_convert_20140324231347.jpg
ジジさんはまったりしててもおやつに反応して出てくるよ。

DSCF8160_convert_20140324232133.jpg
さて、mihoとTアルかーさんは1日10食限定の牛すじカレーだよ。

そしてそして。
DSCF8162_convert_20140324232243.jpg
甘いものも食べたい、お腹もいっぱい、なのでキャラメルミルク。

このカフェ千葉っこにはいいと思う!
天気気にしなくていいし、ご飯も食べられるし、うちからは電車1本20分くらいだし、駅からもすぐ!

またいこうね。
DSCF8165_convert_20140324232008.jpg
ジジ母に抱っこされて満足げなブレヒトさん、次の会はそーめん!浴衣!がキーワードですよ。

第4回シール会もお楽しみに!

だっこしてもらってまんぞくだったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

いっつも思うんだけど、みんな人間のご飯が来ても、あんまり興奮しないんだよね。えらいな~
 プッチは写真のとおり、立ち上がって、あわよくば何かもらおうとしてるから、お行儀悪くてこまるよ。

次回、楽しみ!

2014/03/27 (Thu) 19:07 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

貰えないのわかってるからだよー(笑)
キッチン入れないようにとかしなくても、ご飯作ってていい匂いがしても来たりもしないよ!
プッちゃんは優しいパパさんがあげちゃうからね♪

2014/03/28 (Fri) 06:10 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

