

第3回シール会

第3回シール会の会場は貸切室内ドッグラン付きのしろいぬカフェ
DSCF8112_convert_20140323231127.jpg
すごくキレイな室内ドッグランです。
室内・・・って犬臭やおしっこ臭がしてあまり清潔なイメージがないんだけど、ここは最高にキレイ。

シールの子達がしろいぬカフェに集合、なので黒い犬達ドレスコードをしろにして集まりました。

アルブレヒトは白ON白。CROCCHIOさんのオールインワンにプードルファーのプルオーバーで羊みたい。
DSCF8113_convert_20140323231158.jpg

ジジはおしゃれワンピにボレロ。
DSCF8119_convert_20140323231225.jpg
てぃばぶブランドだよ。

プッチママの手作りお洋服、ジジちゃんとかぶってる!!!
DSCF8124_convert_20140323231258.jpg
プッチかわいいね♪

こちらもてぃばぶブランドのTアル。
DSCF8132_convert_20140323231505.jpg
弱い男にちょっとワル風のオールインワンとアウター。強い男風。

本家、てぃばぶさん家のバブル。
DSCF8131_convert_20140323231429.jpg
背中にスカル。でもふんわりキュートな感じに仕上がってます。

ジーナ。
DSCF8138_convert_20140323231611.jpg
ジーナさんもロンパースにもこもこ。

DSCF8111_convert_20140323231047.jpg
ドアノブも可愛いね。

DSCF8130_convert_20140323231354.jpg
黒なのか白なのかよくわかんないね。

DSCF8142_convert_20140323231715.jpg
バブルに絡むチンピラアルアル。

DSCF8143_convert_20140323231741.jpg
どうじないね?
ぴくりともしない

DSCF8144_convert_20140323231831.jpg
どうしてもこのひなたがいいみたい

人のカバンをごそごそ漁ってたので、怒られているアルブレヒトとなぜか、何もしてないのに一緒にオスワリをするジーナさん。
DSCF8136_convert_20140323231541.jpg
叱られてるんじゃなくて、美味しいものがもらえるのかも、と期待。

黒犬白装束。ふふふ、怪しさ100パーセント。
DSCF8139_convert_20140323231640.jpg
バブル、プッチ、アル、アルブレヒト、ジジ、ジーナ。

シール会、意外と入会は厳しく多頭の子が他のカラーだとその子はお留守番です(笑)
ティーちゃん(レッド)はシール会の時はお留守番。

おまけ。
DSCF8127_convert_20140323231323.jpg
白犬に大人気のジジ母です。

だんだんいろがうすくなってきて、しーるかいそつぎょうするひがくるかも・・・とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

黒い

黒い、白天使のようなシール会の面々。(笑)
黒い子が白を着ると、すんごく
かわいくておしゃれになるのね~♪
うちは、汚れが怖くって白い服を
持ってなかったんだけど、この間ゲットしたのだ。
シオンとかれんが白を着ると
どうなるか…楽しみ。(^-^)

2014/03/26 (Wed) 08:25 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集

みんな、個性があって面白いよね~
白装束は、絶対に怪しいよ~
 選挙出る?

2014/03/27 (Thu) 19:03 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

うん、怪しい!
教祖誰?

2014/03/28 (Fri) 06:06 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

