

3!2!1!BBQ!@樹ガーデン

DSCF8066_convert_20140322215430.jpg
樹ガーデン。

DSCF8069_convert_20140322220555.jpg
天空のカフェでは8名以上集まればBBQできるってことで、かなり前から321の3月21日にBBQしよう!と約束してました。

さっきまでいなかったメンバーが先回りして来てたよ。
DSCF8077_convert_20140322220847.jpg
あたし、ちゃんとあるこうとしてたのに、ぱぱとままがずるしたの
そうだよねー、はなちゃんは歩こうとしてたんだよね(笑)

DSCF8070_convert_20140322220708.jpg
これでみんなそろったし、321!ばーべきゅーのはじまりだよ!

DSCF8073_convert_20140322220814.jpg
ずらずらずらりっ!

こちらのBBQは手ぶらがウリ。
全て用意してくれて、炭もおこしてあって、片付けもそのままでOKです。
これで飲み物は別で4,000円です。

DSCF8098_convert_20140322221829.jpg
サラダとパスタ、パンも付いてるよ!

それではみなさま、お待ちかねの!
DSCF8078_convert_20140322221001.jpg
かんぱーーーーーい!!!

ビールやソフトドリンクはピッチャー、ワインはボトルで来るよ。
この日も男性陣の運転手は飲めず!
どぉして、イタグレ飼い主のご主人様は皆さん、優しいんでしょーーーー?

妻にアルコールを飲む権利を譲り、男達は働きます!
DSCF8079_convert_20140322221131.jpg

おからちゃん、何を見つめてるの?
DSCF8082_convert_20140322221201.jpg

それは、
DSCF8083_convert_20140322221240.jpg
新鮮な帆立。

DSCF8085_convert_20140322221313.jpg
雫ちゃんは寛ぎモード。

らとい
DSCF8090_convert_20140322221349.jpg
おれたちもたべたいなー
たべたいなー

DSCF8072_convert_20140322220737.jpg
犬にはまよこがおいしいおいもを持って来てくれたよ!
アルブレヒトは瞬殺!!!!
まよちゃんありがとー!

DSCF8092_convert_20140322221527.jpg
ちぇりもおりこう。

犬達みんなおりこうだったね。
ハイキングしてきたので、みんなおとなしかった。

DSCF8096_convert_20140322221700.jpg
お肉と同じくらい人気だったのが、右奥にあるチーズ!
4種のチーズが溶けるタイミングで焼いたバケットにつけて食べるのが大流行り!
チーズの追加もしちゃったよ。

DSCF8097_convert_20140322221747.jpg
もう一度言いますよ!男達は働き、女達は飲み、食う。

あ・・・1年前のBBQもこんな感じだった気が・・・デジャブ。

女達は飲む!
DSCF8091_convert_20140322221427.jpg
tacoちゃん、ビール泡しかないよ。

DSCF8101_convert_20140322221044.jpg
唯一、一瞬働いた女子のまよこ。
魚の乗った網を持ち上げる係り。

DSCF8099_convert_20140322221911.jpg
女達、即席ワイン部を発足して、2本目も空けました。
ワイン部の部長はグレママですよ♪

DSCF8095_convert_20140322221618.jpg
そんなワイン部の部長のおうちは、アルのセカンドハウスの予定ですよ♪
兄姉妹で末永く長く暮らすことでしょう。
一番下の妹が一番強いけどね!

お腹いっぱいになるまで食べて飲んで、下山してからデザートを食べて帰りました。
楽しい早春の休日でした。

あのいも、もういっかいたべたいなっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

うぉーーーー!

手ぶらBBQ!? 羨ましすぎる〜〜〜〜〜〜!!
BBQ出来る所は腐るほどあるけど
手ぶらでイイトコなんて たぶんいや、絶対無いっ!
アル兄も、程々にお散歩できて、皆で楽しくBBQいいね〜!
アル兄、Greちゃんに負けちゃってるの?(笑)
イタグレ飼いの男性陣のようにイタグレも女子には弱いのね…。
犬・人共に男性の方々、非常にお疲れさまでした。(笑) 

2014/03/25 (Tue) 09:20 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

おからのこんな切ない顔初めて見たよー! 
食べたかったんだなぁ ホタテ・・・( ´艸`)
アルくん、私も愛情だけならいっぱい注ぐわよ。(笑)
リストの中に入れておいてね。

2014/03/26 (Wed) 00:05 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
素敵〜

mihoさん。
一緒に見ていた娘2号が行きたいと騒いでました♪
存在は知ってはいたんですがいった事がなくて・・・ハイキングが好きなので今度行ってみようかなぁ。

2014/03/26 (Wed) 07:22 | すま。 #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

よいでしょー?
ハイキング&手ぶらだもの!景色は最高だし、気持ちいいよ♪
京アルも連れていきたい!

2014/03/26 (Wed) 09:49 | miho #- | URL | 編集
Re: クマ子さん

おからちゃん、相当切ない顔してるよね(笑)
あげたくなっちゃうよ、まだ生だけど。
わぉ!リストに入れてもいい?
狂犬気質残ってるから大変よ。
じゃ、医療費代遺しておかないとね。

2014/03/26 (Wed) 09:52 | miho #- | URL | 編集
Re: すま。さん

ぜひぜひ!行ってみてください。
BBQは8人以上集まらないと出来ませんが、軽食ならありますよ。
空気はおいしいし、犬達もハイキング楽しいからおすすめです!

2014/03/26 (Wed) 09:54 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

