

芝浦ラン!ラン!ラン!

初めて芝浦ドッグランに行ったよ!

うきうき♪チモ。
DSCF4616_convert_20110504215424.jpg
はしりたいし、ほえたいし、おいしいものもたべたいし、なんでもこーい!!

ヒート明けのステラ。
DSCF4611_convert_20110504215319.jpg
おとなになったでし。でも、ひさしぶりのらんでちょうしがでないでし。
本調子じゃないみたいで、今ひとつどう振舞っていいかわからないステチョス・・・女子って大変!

可愛い服もすぐ汚してしまうジーナ。
DSCF4639_convert_20110504215903.jpg
だっこはあかちゃんっぽいからしないでね

お友達ばっかりだったから、少しづつランに慣れていくマキネッタ。
DSCF4632_convert_20110504215826.jpg
ままからすこしだけはなれてみようっと。すこしだけね。

テンション上がりすぎて捕獲中のモナ。
DSCF4615_convert_20110504215351.jpg
おろせー!!!!

みんなで思い思いに遊んでいると、『Grecoがランにやってきた』
DSCF4607_convert_20110504215137.jpg
あたし、ぐれこよ。よろしくね。
えと・・・
ぽろしゃん、ちいさな女の子にきっちり挨拶されてどうしていいかわからない・・・

DSCF4608_convert_20110504215210.jpg
ぐれこちゃん、ちいさいからやさしくあいさつするでし
あっ!すてらちゃん、こんにちわ
ステチョスに先を超されて挨拶のタイミングを失ったポロしゃん・・・

DSCF4610_convert_20110504215247.jpg
あっ!あるくんね、こんにちわ、はじめまして
きちんとご挨拶を続けるグレコちゃんに比べ、隣のヨーキーに釘付けのアル。
おれね、けのながいいぬにめがないんだ
失礼なワンコでごめんね、グレコちゃん。

DSCF4617_convert_20110504215637.jpg
あるくん、あいさつはこうするでし!
こう・・・?
新しいお友達が来たので見本を見せるステチョス。

かわいいイタグレちゃん♪
DSCF4646_convert_20110504215936.jpg
こうか・・・?
早速ステチョスに教えてもらった挨拶を実践するポロしゃん。

こっちのウィペットさんもかわいい♪
DSCF4647_convert_20110504220225.jpg
ぐれこはだれとでもなかよくできるわ

隣にいたヨーキーちゃんもこっちに仲間入り。
DSCF4625_convert_20110504215712.jpg
なにこのこー、ずっとおいかけてくるー!
ちーちゃんを気に入った様子。そして速い。

CIMONA幼稚園。
DSCF4627_convert_20110504215751.jpg
この幼稚園はスパルタでレースで活躍できる犬を育成するそうです。
アルも一応付いていくけど、入園できないと自分で判断。

遅れてツバサとロンも登場したよ。
DSCF4666_convert_20110504220343.jpg
おっす、あるくん、きょうはしる?
たぶん、はしらない

ロンロンと爆走し始めるツバサ。
DSCF4671_convert_20110504220422.jpg
ツバサ、羽が生えたね。宙に浮いてるよ。

クールダウン、ロンロン。
DSCF4683_convert_20110504220505.jpg
ぜんぜんはしりたりないよ

グレパパからおやつの振る舞い。
DSCF4658_convert_20110504220303.jpg
このあとアルはポロしゃんと同時に食べちゃってまた、ガウられました。
ポロ→アルの順番で食べないといけません。
隣で怖いガウガウが聞こえても、マキネッタは何が起こったのかわからないでクッキーを堪能していました。

落ち込んでいたら、グレパパが抱っこしてくれたよ。
DSCF4687_convert_20110504220540.jpg
グレコちゃんに比べて、この違い!
重いのに、すみません。

みんないっぱい走って、レースの練習したりして、気がつくとアルがいない。

荷物と同化して全く走る気がないアル。
DSCF4690_convert_20110504220804.jpg
みつかっちゃった

ぶっそうだから、にもつばんするひとがいないと
DSCF4691_convert_20110504220847.jpg

そ、そうなの?
たまには犬らしく、ランラン走ってほしいけど、これがアルらしさだからまぁ、いいか。
途中小雨が降ってきたけど、みんなと一緒だったから楽しかったね。また行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

またまたポロニウム炸裂で恥ずかしかった~(>_<) レースの邪魔したり、アルと同じ3歳とは思えなかったヽ(;▽;)ノ でも、イタ祭りは楽しかったね~

2011/05/05 (Thu) 23:25 | Aki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

