

はぴばすでい♪ロディ@うしすけ

ロディのバースデーをうしすけでお祝いしたよ!!!
DSCF8020_convert_20140322202712.jpg
アルも食べられるケーキだよ。

DSCF8004_convert_20140322202139.jpg
キュートなロディ♪おめでとう!!!
おめめくりんくりんのロンくん、この日はいっぱい抱っこしちゃった。

DSCF8008_convert_20140322202320.jpg
5歳、おめでとう!!!
この日は男子がソフトドリンク、女子がアルコールということに・・・ことに・・・飲める男子チームのみなさまごめんなさい。

一緒にお祝いしたのはこの子たち。
DSCF8035_convert_20140322203331.jpg
らすべがろんきーもなちもある

と、はじめましての
DSCF8005_convert_20140322202234.jpg
ルナちゃん。

DSCF8029_convert_20140322203239.jpg
ピノちゃん。

DSCF8022_convert_20140322202822.jpg
にくにくにくーーーーーっ!

DSCF8023_convert_20140322202941.jpg
せせり?

DSCF8024_convert_20140322203024.jpg
和牛のカルビ?特別に今日入ったってやつ。

DSCF8026_convert_20140322203137.jpg
おれたち、ねいるあーとでおわらすなよーーー!

ラスティに文句言われたので、ちゃんと。

DSCF8010_convert_20140322202428.jpg
キース。

DSCF8015_convert_20140322202500.jpg
チモ。

DSCF8017_convert_20140322202543.jpg
モナ。

DSCF8013_convert_20140322202349.jpg
ベガとラスティ。

んで。
DSCF8019_convert_20140322202628.jpg
アルブレヒト。

DSCF8028_convert_20140322203210.jpg
ブレヒトさんにはわんこロースを頼んであげたよ。
すっごい美味しそうにたべてました。

DSCF8031_convert_20140322203305.jpg
自分デザート。

DSCF8021_convert_20140322202752.jpg
ワンコたちにもロディからおすそわけがありました。

楽しかったけど、ガヤり足りなかったー!
またゆっくり遊ぼうね!

まいかいだれかのたんじょうびだといいのになっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ロディお誕生会☆凄い楽しかったです(≧∇≦)b
ありがとーございました♡
アルくんも抱っこ出来て嬉しかったな~!
隣でガバガバ呑んでばかりで
ホントごめんなさい(^◇^;)
あんなルナ家ですがまた遊んでくださいね!

2014/03/23 (Sun) 11:15 | ルナママ #3gPPSx.I | URL | 編集

みほしゃーーーん❤︎アルブレヒト❤︎
ロディのお祝いに来てくれて本当に嬉しかった
俺の弟が生意気な事!言ってゴメンね(ワンワン!
おいちい❤︎おやちゅ❤︎ありがとうごじゃいました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
アルお兄ちゃんのお祝いも駆けつけたいなぁ〜
これからも、あしょんで下さ〜い♫

2014/03/23 (Sun) 20:02 | ちーやん #VwhHdBBk | URL | 編集

初めてアルブレヒト氏とお会いできて、嬉しかったです!!
実物のアルブレヒト氏は想像は、男前だと思ってたらメチャ可愛かったですよ!!
ありがとうございましたー!!またよろしくお願いします!!
                           ピノ飼い主

2014/03/23 (Sun) 22:10 | ピノりんちょ #- | URL | 編集
Re: ルナママさん

ルナ家も最高っ!
みーちゃんも上手にアルを抱っこしてくれてありがとう。 帰りの車ではアルはママさんに自ら抱っこされに行ってたしね♪
またぜひ遊んでくださいね♪

2014/03/24 (Mon) 06:17 | miho #- | URL | 編集
Re: ちーやんさん

楽しかったよー♪お祝いもできて嬉しかった!
ロンくんがずっとお膝にいてくれて大満足だったよ。
キー君と仲良くなれるまでしつこく頑張ります。 
次の予定も楽しみだね!

2014/03/24 (Mon) 06:20 | miho #- | URL | 編集
Re: ピノりんちょさん

わーい!ありがとう♪
ピノちゃんもとってもキュートで、何よりピノパパがピノを愛しすぎてる私と一緒の病気であることに共感を覚えました(笑)
周りには変態だと思われますがお互い貫きましょう♪
あ、次にお会いしたときは100人抱っこにチャレンジしてくださいね!

2014/03/24 (Mon) 06:25 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

