

旅のラストは虹の郷へ@伊豆旅行

お腹いっぱいになった私達が向かった場所は虹の郷。
DSCF7874_convert_20140317230943.jpg
今のシーズンだけ犬と入れるんだって。

DSCF7940_convert_20140317231052.jpg
キレイなところだよ♪

DSCF7902_convert_20140317231522.jpg
もちろんこの日はみんなでバナナバンダナを付けて。


DSCF7883_convert_20140317231154.jpg
これからきしゃにのるんだよ

DSCF7893_convert_20140317231442.jpg
アル、わくわく?

DSCF7901_convert_20140317231300.jpg
車窓を眺めていたら、こんな風景が。ロンロン♪

ひろーい敷地をお散歩したそのあとは・・・

敷地内のドッグランへ。

アルブレヒトはやっぱりゆずが気になる、気になる。
DSCF7932_convert_20140317231915.jpg
おじちゃん、しちゅこいなー

DSCF7934_convert_20140317231413.jpg
ちっちゃくて、かわいい
かわいくてあたりまえでちゅ

DSCF7909_convert_20140317231617.jpg
シオンかれんのこの姿!健在♪

DSCF7903_convert_20140317231551.jpg
いい笑顔。楽しかったね!

DSCF7911_convert_20140317231726.jpg
ちーこはいっぱい吠えてた。9歳の遠吠え。

ランではみんな元気に走って、体重別かけっこ、色別かけっこをしましたが、アルブレヒトはかけっこには参加させられません。

それでもお互いストレスにならないのが、疲れたら無理しないで自分でこうやって調節する子だから。
DSCF7925_convert_20140317231805.jpg
勝手に休んでくれるので安心してます。

たくさん笑って、たくさんしゃべって、たくさん幸せな気持ちになったバナナ旅。

DSCF7939_convert_20140317231344.jpg
おいしい忍者だんごを食べて、バイバイ、またね。

DSCF7878_convert_20140317231123.jpg
ちびっこカメラではなかなか上手に全員撮れません(笑)

DSCF7877_convert_20140317231018.jpg
ゆじゅとわっちはパパママをじーっと見てるのです。
もちろんブレヒトも。
それを見るツバサ。

心から楽しめた旅行でした♪アルもね、きっと。

たのしくてぐっすりねむったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ありがと!

今回のバナナ旅も凄〜く楽しかった!
段取りしてくれたMegちゃんとmihoちゃん
そして連れて来てくれたさらぴこ家に感謝!
一緒に楽しんでくれる皆にも感謝感謝です。
また、来年も楽しもうね!

アル兄のロリコン疑惑発覚の旅でもあったけど…
次回、成長したゆずで確かめないと!?(笑)

ほんと、今回の旅もいろいろ有り難う!

2014/03/20 (Thu) 09:33 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
お疲れさまでした!

今回もゆりかごからなんちゃらまで。
全部mihoさんとMeg♪さんに
おんぶに抱っこですみませ~ん。
ありがとう♪

でも楽しかった~。
ゆじゅもわっちもきっと楽しんでくれたと思う。
アルおじちゃん、ゆったんの魅力?に
はまったみたいだしネ(笑)

次の再会の時どうなってるかが楽しみ!

2014/03/20 (Thu) 12:40 | わさびママ #- | URL | 編集
かけっこ

かけっこの時の写真を見ると、
アルブレヒト君がずっと
mihoさんの横にいるのね。
「カバンがない時は、mihoを守ってやるぜ」
って感じで。
それがほほえましかったし、憧れた♪
うちの2匹もいつか…
隣に大型犬がいても、私のそばから
離れないように…ならないかなあ。
(いっぱい吠えちゃってごめんね。
まさかと思って、対策してなかった!)

2014/03/20 (Thu) 17:23 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

こちらこそありがとうだよー!
アルアル部屋はいつも話足りないよねー、そして夜はすぐ寝て朝は犬のために早起き!
私は朝シャワー欠かさないのかあちゃん、もうペースつかんでるし。
次が待ち遠しい
!!

2014/03/21 (Fri) 07:01 | miho #- | URL | 編集
Re: わさゆずママさん

いえいえ、わさゆず家は居酒屋わっちが最大の武器であり魅力ですから!
わっちパのぐだぐだウォークも健在だったしね♪
ゆずー、まさかのアルに超遅咲きの恋が発生してしまったら…よろしくね!

2014/03/21 (Fri) 08:47 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

わたしも、かけっこ写真で走り出すわけでもなくずっとそばにいるなーって思ってた(笑)
離れることは不安じゃないから守ってくれてたのかな、お荷物だから(笑)
シオンかれんは元気元気で逆にアルがパワーもらったよ!ありがとね。また楽しい企画をしようね!

2014/03/21 (Fri) 08:50 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

