

【修善寺】やまびこ(蕎麦)

DSCF7841_convert_20140316231000.jpg
旅のひこまろ、ランチに利用したのは修善寺のやまびこさん。

それぞれ自由がバナナ組のモットーなので、ざる蕎麦を頼みたいチームは店内で犬は車でお留守番、犬連れたいチームはテラスで、というスタイルになりました。

DSCF7859_convert_20140316231519.jpg
アルmihoはテラスで!

思ったより朝食でお腹がいっぱいだったので、メニューをどう頼むかは死活問題です。

DSCF7860_convert_20140316231554.jpg
まずはお通し。

そしてお蕎麦は・・・
DSCF7864_convert_20140316231419.jpg
温かいボリューム満天の鴨蕎麦をviniさんとあるかあちゃんと3人でシェアすることにしました。

これでデザートは食べられます!
DSCF7867_convert_20140316231345.jpg
蕎麦がきのお汁粉。
珍しいでしょ?おもちでいただくよりもあっさり仕上がっていてとても美味しかった。

DSCF7848_convert_20140316231135.jpg
ふたり仲良くスリングインのシオンかれん。

DSCF7852_convert_20140316231229.jpg
可愛いお顔をいただいたよ、アル。

DSCF7854_convert_20140316231449.jpg
ご機嫌な表情のわさび。

DSCF7870_convert_20140316230926.jpg
すっぽりだけど、べろんちょなのがゆず。

小雪のこの表情、何事だと思いますか?
DSCF7847_convert_20140316231103.jpg
自分のテリトリーに入って来られることに対して厳しい小雪。
アルがうろついて歩いてるのが気に入りません。

DSCF7846_convert_20140316231030.jpg
あのせんをこえたらがうってやるのです

残念ながらルールに疎いアルブレヒトはもちろん怒られましたとさ。

DSCF7845_convert_20140316231311.jpg
店内チーム。

DSCF7868_convert_20140316231203.jpg
サーっと食べてサーッと会計して、サーッと犬たちのトイレを済ませに戻る店内チームの動きはさすがです。

さぁ、この旅最後の目的地に出発だよ。

てーぶるのしたにおいしいものなんてめったにおちてないことをしってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

最強

バナナチームの最強わんこって
誰なんだろ?
イタ男子の中ではロンロンだろうけど、
(アルブレヒト氏は戦線離脱してそう)
その上をいくのは…小雪ちゃん?(笑)

2014/03/19 (Wed) 11:19 | さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 編集
そりゃあ、

バナナ組最強は、、、
なんと言っても、、、
やっぱり小雪しゃんでしょう~!

2014/03/19 (Wed) 13:00 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

ですね。
本犬も、小雪です、と思ってそう。
でもでも、チモナも強いのよー!
あの子達もロンロンより上です

2014/03/20 (Thu) 07:14 | miho #- | URL | 編集
Re: わさゆずママさん

お、ここにも小雪に1票が!
もしかしたら将来Yさんがその上を行くのでは?
期待です!

2014/03/20 (Thu) 07:16 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

