

朝のあれこれ@伊豆旅行

DSCF7814_convert_20140315183619.jpg
朝は早起きして、海までお散歩。
まだちょっとうす曇。

DSCF7811_convert_20140315183531.jpg
あるにい、あそべ!
・・・・

DSCF7813_convert_20140315183557.jpg
ろんろん、あそべ!
おれ、おっかけっこあんまりすきじゃないんだよね

DSCF7817_convert_20140315184050.jpg
適当に流して付き合うロン。

DSCF7822_convert_20140315183644.jpg
寒いけど、気持ちいいね。

DSCF7823_convert_20140315183709.jpg
ロンもこの笑顔。

DSCF7826_convert_20140315183737.jpg
男の朝活!
へなちょこは1名、かーちゃんの添い寝に付き合い中で不参加。

DSCF7831_convert_20140315183835.jpg
お宿の朝ごはんを食べたら、

出発です。
DSCF7834_convert_20140315184001.jpg
シオン、かれんおはよ。

DSCF7832_convert_20140315183903.jpg
お世話になりました。
また来年も来たいなぁ。きがるにね。

このお宿を見るのもまた楽し。
DSCF7804_convert_20140315183409.jpg
シーガルの前にあるんだよ。

DSCF7808_convert_20140315183501.jpg
おれのなまえつけるんなら、きょかとってよね!

謎のホテルロン。
営業しているのか、廃墟なのかは不明であります。

さぁ、楽しい1日が始まるよ!

くうきがおいしくて、はやおきしてよかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

