

居酒屋わさびでハピバスデイ♪@伊豆旅行

DSCF7790_convert_20140314133443.jpg
いらっしゃいませ、いざかやわさびへようこそ。いいしんじんさんはいりましたよ

DSCF7785_convert_20140314133411.jpg
ちーままのゆずでしゅ!

DSCF7794_convert_20140314133515.jpg
ずいぶんわかいこがはいったな、きになる
おさわりはなしでしゅよ!
アルブレヒト、ロリコン疑惑!
ゆずのことがとっても気になってます。意外!

と、毎度毎度の居酒屋わさび、今宵もオープンであります!
DSCF7741_convert_20140314132848.jpg
わっちパが準備してくれて・・・いつもありがとう!!!

DSCF7796_convert_20140314133542.jpg
ピンクのしゅわしゅわでかんぱーーーーーい!
のはずが、わっちパが既に飲んでるのをカメラは見逃さなかった!

ロンロンはラブリーさをアピールする為にピンクで。
DSCF7771_convert_20140314133127.jpg
ジャイアンを返上!

のび太なツバサもたまには残念顔じゃないショットを。
DSCF7772_convert_20140314133237.jpg

のび太より最弱なアルは、敵が来ないか警戒中。
DSCF7779_convert_20140314133339.jpg
てきがきたら、すぐにろんにいおう

ブレヒト氏は。
DSCF7774_convert_20140314133308.jpg
一日疲れたようで、リードを放すと自分の部屋へとことこ帰っていき、扉の前でドアノブを見上げる。。。
やっぱり人間のよう。
普通は飼い主と一緒にいるのが犬だと思うんだけど、mihoはそっちで飲んでていいよと扉だけ開けてあげたらひとりで寝てしまいました。

ここからがお楽しみだったのに!
DSCF7751_convert_20140314132923.jpg
それは、チモの9歳のお誕生日のお祝い!!!!

最年長のチモ、一番年上のはずなのに一番パピーみたい、そして健康。
チモの健康さにはみんなあやかりたいね。
もちろん人間も。

DSCF7740_convert_20140314132811.jpg
せっかくアルブレヒトも食べられるケーキにしたのにな。
ゆずはスポンジだけ避ければ食べられるよ。

チモの誕生日プレゼントは何にしようかなーって思って、てぃばぶさんにカフェマットをお願いしました♪
モナと一緒に座れるサイズで、イメージを伝えると・・・
DSCF7767_convert_20140314133026.jpg
こんな可愛いのが!
イメージぴったり!!

DSCF7758_convert_20140314132958.jpg
裏は撥水加工でチモナロゴ入り。

チモ、カメラ目線ずっとありがとう。
ちーちゃん、10歳もその先もずっとお祝いしようね!

てぃばぶさんありがとうございます♪
マットを入れるバッグも付いてたんだよ。

さて、居酒屋わさびでも私達の楽しみ方は自由。
途中かわりばんこにお風呂に入ったり、おしゃべりを楽しんだり、色々。
アルブレヒトが居ない私はお風呂に入る間viniさんから小雪を預かり、いつもアルと遊んでるようにしてると小雪の反応は『まじですか、こゆきにはたえられないのです』って感じ。

DSCF7802_convert_20140314133201.jpg
あるって、とんでもないひとにかわれていてきのどくですよー
viniさんの腕の中でほっとした小雪。

DSCF7801_convert_20140314133640.jpg
あのじりつしんは、こういうところにたえてるからやね

DSCF7800_convert_20140314133612.jpg
あんなことされるならじりつしんはいらんね

乱気流とか眼圧検査とかお耳に台風とか胴体着陸とか?
意外と平気だったのがゆず。
将来自立した女になるかもよ!

その頃自立イーヌは・・・
DSCF7803_convert_20140314133056.jpg
お部屋でひとり寝しておりました。

ゆっくりすごせてだいまんぞくなよるだったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

みんな、ちーちゃんに続け!

元気なちーちゃんをお祝いする事が出来て嬉しかったー!
是非、あやかりたいみんなちーちゃんに続けーだね!!

そして、mihoちゃん、色々手配有り難うねー
スミマセン、飼い主&うちの子揃って超役立たずでー!(笑)

あ、そう言えば同部屋だったのに
乱気流も、眼圧検査もお耳に台風とか胴体着陸とかも
ウチのガラスにはやってないよーmihoちゃん!!
ばっきばきにガラスが割れるから??
今度、何かやってみてー。(笑)
ガラスが強化されるか割れるかはその時次第…。
自立したアル兄までは無理だけど…1mm位は近づけるように強化しないとっ!(笑)

2014/03/17 (Mon) 11:01 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
一度やったら…

アルブレヒト君、部屋に帰っちゃったの
ケーキ食べる前だったのか。あちゃちゃ…。
全ておまかせで、楽しいお祝に参加できる事ができて
うれしかったです~♪ありがと。

乱気流とか一度やったら
シオンは近づかなくなっちゃうかも!?(爆)
何しろ、あるかあちゃんの肩にかけてる
バッグが前に落ちてきて、(多分)シオンに
当たりそうになっただけで
未だにあるかあちゃんを警戒する位だからね。(^-^;

2014/03/17 (Mon) 13:31 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
アルおじしゃん、

わたしのみりょくにやられまちたね。
mihoりん、わたちはへいきでちゅ。
じりつちたおんなになりまちゅよっ。
byち~まま・ゆずたん

2014/03/18 (Tue) 06:59 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

えーーーー!やっていいの?本当に?ガラス粉々になっちゃつかもよー。
ちーちゃんさまにはあやからないとねー、拝む?触る?

2014/03/18 (Tue) 07:17 | miho #- | URL | 編集
Re: ゆずへ

ゆずが強い女で安心したよー!
将来はおねえを守れるイーヌになるかもね。
アルはゆずのこととっても気にいっちゃったみたい。
セクハラされたらちゃんと言ってねと

2014/03/18 (Tue) 07:25 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

