

かくれんぼ

さて、アルはどこにかくれているでしょう。
DSCF4602_convert_20110503231739.jpg
ひんとはねー、あったかくていいにおいでいやされるばしょだよ!

正解はラファエル父さんのベストの中でした。
DSCF4595_convert_20110503231608.jpg

ららぽーとにお買い物に来たラファ父さんをジャック中であります。
ラファエルくん、お留守番なのにごめんね。

ご満悦。アル。
DSCF4598_convert_20110503231700.jpg
いいでしょ!ぺろり!

ららぽーとは歩いていけるとっても近所なので、お越しの際は皆さまお声がけくださいませ。

ちなみにラファ父さんはラファエル氏と比べてアルを軽い軽いと行ってずっと抱っこしてくれるので、ゴハンがゆっくり食べられます。

そして、今日はラファエル氏の『うちのこ記念日』ですって!
おめでとう!優しい飼い主さんの家の子になってよかったねー。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルさん、超ご満悦~~~
私だけ抱っこさせてもらえないのかな?
けど、ポロしゃんもラファパパ大好き!コツを伝授してもらいたいよ~

2011/05/04 (Wed) 08:14 | Aki #p6CkwyQg | URL | 編集
Re: Akiさん

アルはきっとポロしゃんに怒られると思ってAkiちゃんに触られるのを拒んでるのかも。
それにしても大人気のラファ父さん、Akiちゃんが幼稚園に入園してこっそり教えてもらった方が手っ取り早いかも!

2011/05/04 (Wed) 21:50 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

