

GO!アニマルキングダム@伊豆旅行

ロンロン号一行がやってきたのは伊豆アニマルキングダム。
DSCF7522_convert_20140311235833.jpg

DSCF7529_convert_20140311235907.jpg
動物いっぱい。

DSCF7551_convert_20140312000313.jpg
象や

DSCF7566_convert_20140312001122.jpg
キリンも。

初めてみる大きな動物たち、どんな風に見えてるのかな。

例えば闘争心満載のチモナは。
DSCF7537_convert_20140311235951.jpg
あいつ、かってやる!
肉食動物相手に狩猟本能丸出しのチモを見ているアルブレヒト。

DSCF7540_convert_20140312000028.jpg
あたしがほんきのはしりをみせたらまけないんだから!

DSCF7543_convert_20140312000100.jpg
にくしょくどうぶつをおこらせるの、やめてほしいよね
ツバサ、かーちゃんの影に隠れてる。
何かあったら、かーちゃんを犠牲に逃げるつもりです。

DSCF7549_convert_20140312000204.jpg
むふろんっておれのなかま?

仲間と言えば、
DSCF7553_convert_20140312000414.jpg
これは、おれのなかま?

DSCF7555_convert_20140312000458.jpg
バンビラインもあるし。

DSCF7560_convert_20140312000538.jpg
やっとにているいろのどうぶつにあえた
登録上はシールだけど、こんな変な色のイタグレなかなかいないので、やっと仲間が出来た気持ちです。

DSCF7563_convert_20140312000614.jpg
あのちいさいのはなに?
おもちゃかな?

DSCF7565_convert_20140312000956.jpg
はろーれでぃーす♪
オマエ、ドッカラキタ?
エサ、ヨコセ!

ホワイトライオン。←ホワイトタイガー(笑)間違えた
DSCF7578_convert_20140312001452.jpg
シュタッ!!

DSCF7580_convert_20140312001525.jpg
つるりとにんげんさんよ、みてんじゃねーよ

DSCF7581_convert_20140312001601.jpg
つるりだなんて、なまいきだな、あいつ
ブレヒトさんが狂犬っぷりを発揮しても敵わないからやめたほうがいいよ。

たくさん動物をみたあとは、園内にあるドッグランで遊びました。

DSCF7591_convert_20140312001759.jpg
ちーちゃんを見ないようにしているモナ&アルブレヒト。

DSCF7567_convert_20140312004209.jpg
思っていたより暖かかった恵まれたお天気。

DSCF7595_convert_20140312001331.jpg
ごはんをたべにきたよ

園内には室内犬連れ専用エリアがあるレストランがあるので、真冬でも助かります。

食べたのはお子様ぞうさんカレー。
DSCF7597_convert_20140312000857.jpg
たまごぼーろもついてたよ。

DSCF7569_convert_20140312001206.jpg
めいっぱい遊んだあとは、お宿にむかいますよ♪

おれはしかににてるんだなってあらためていしきしたあるくんにおねんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

超ウケた…。

めっちゃ笑た〜!
ちーちゃんを見ない二匹にも!
今日のブログ全般、超わたしのツボだ あー面白い…。

ホワイトタイガー飛んでる〜
聞いてはいたけど、凄いっ
おぉぉ!っておもったよーよく撮れたね!(笑)
最後の集合写真の小雪姉様のやる気のなさに萌えた…。

2014/03/13 (Thu) 10:05 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
ぶふぁ~

今日の記事、わたくしにもツボです!!!
アニマルキングダム、楽しそう。
やっぱり世の中には似た人(犬)?が居るっていうけど、
ブレヒト氏、仲間に会えてよかったね(笑)

2014/03/13 (Thu) 10:58 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

これがコンデジの使い方や!
素敵写真より面白写真。  
7000円の中古コンデジの腕のみせどころです。
イーヌたち、楽しんでたよ♪ここおすすめよー。

2014/03/14 (Fri) 08:07 | miho #- | URL | 編集
Re: わさゆずママさん

アニマルキングダム、犬に優しくて楽しいしドッグランもあるし、楽しめるよー!
世の中には3人ていうから、あと二人そっくりさんに会えるかな。
わっちは後ろ姿でロンだね!

2014/03/14 (Fri) 08:09 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

