

【駒澤大学】TOKYO PEOPLE'S CAFE(カフェ)

DSCF7488_convert_20140310231102.jpg
TOKYO PEOPLE'S CAFE

翌日から旅行だったので早く帰るつもりが、めっちゃ寒くておまけに小雪もちらついた先週の金曜日。
あまりにも寒くて、お茶して帰ろうということになりました。

DSCF7472_convert_20140310230604.jpg
店内ワンコOKだし。

DSCF7487_convert_20140310231157.jpg
なぜか銀行と繋がっている。

DSCF7470_convert_20140310230515.jpg
ワンコマナーについての注意書きもあります。

犬に優しい普通のカフェ。
DSCF7481_convert_20140310231007.jpg
お水も出てくるよ。

DSCF7483_convert_20140310230842.jpg
Tアルかーさんはわらび餅。

DSCF7486_convert_20140310230914.jpg
mihoはいちごのブリュレ。

DSCF7475_convert_20140310230645.jpg
おちゃだけっていってなかったけ?

DSCF7473_convert_20140310230752.jpg
おちゃだけですまないのはにーさんもしってるでしょ

おかしいなー、なぜかいつも甘いものがついてきちゃうんだよね。
お付き合い、ご苦労さま。

おんなって・・・っておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

