

【駒澤大学】BOWERY KITCHEN(カフェ)

駒澤に用事があったので、ランチはこちらで。
DSCF7426_convert_20140308001516.jpg
BOWERY KITCHEN

この子といっしょ。
DSCF7430_convert_20140308001618.jpg
Tアル。

DSCF7431_convert_20140308001646.jpg
駒澤大学駅から20分くらい、ちょっとお散歩していい距離です。
公園の中も通ってこれるしね。

DSCF7434_convert_20140308001736.jpg
ランチメニューを眺めがら。
朝がっつり食べて来ちゃったからなー、パンケーキとかでいいな。
フルーツとスモークミートで真剣に悩み。

悩みついでにサングリア(白)をオーダー。
DSCF7433_convert_20140308001713.jpg
レモンがきいてて、美味しかったよ。

約束してないのに駒澤の歯医者にチモナを連れて来ているtacacoと連絡が取れて、偶然のジョイン。
DSCF7438_convert_20140308001759.jpg
そしてこの日は、偶然にもチモのバースデー!
9歳でパピーのような可憐さと元気、おめでとう!

そしてそして、平日休みでいつか遊ぼうね!とつい数時間前に約束したちーやんもロンキーを連れて登場!
DSCF7439_convert_20140308001822.jpg
ロディ。

DSCF7443_convert_20140308001919.jpg
キース。
ロンロンにそっくり♪

サプライズ的なランチになり、たくさんガヤって楽しかった。

あ、悩んだあげく頼んだのは・・・
DSCF7441_convert_20140308001848.jpg
パンケーキのスモークミート!!!!
こんなにボリューミィだと思わなくて、みんなに手伝ってもらいながら食べました。

あ、うちのブレヒトさんは・・・
DSCF7429_convert_20140308001551.jpg
無くさないようにmihoのマフラーを持ってて!と仕事を与え、立派にクローク業務をこなしてました。

急に決まった楽しい休日のスタート、一緒に遊んでくれた皆さんありがと♪

きょうはくろいやつにほえられなかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

駒沢に誘ってくれてありがとう~ですv-238
少しの時間だったけど楽しかったぁ~
また遊んでくださいなe-266

2014/03/10 (Mon) 18:31 | ちーやん #UXz759bU | URL | 編集
Re: ちーやんさん

楽しかったね♪
ってかちーやんの、迷惑コメントが来なくて淋しい(笑)

2014/03/11 (Tue) 08:51 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

