

【赤坂見附】soba GIRO(蕎麦)

きもちいいー
DSCF4570_convert_20110501093614.jpg

朝活をした日は、時間がたっぷりある休日。
ゴハン食べてかなり歩いたお散歩から帰ったら11時。
1時間寝て充電したあとは、昼活に突入です。

ポロしゃんも気持ちよさそう。
DSCF4573_convert_20110501093658.jpg
まぶしー

DSCF4577_convert_20110501093816.jpg
でも、まましゃん、ひるかつってなにするんでしゅか?

DSCF4579_convert_20110501093946.jpg
きまってるじゃん、このひとたちはおいしいものたべるのがかつどうでしょ?

アルくん正解でーす。
私たちは大好きなワンコと美味しいものがあればそれで幸せ♪
みんなもそうだよね?

この日はポローラモさんおすすめのジローラモさんプロデュースのお蕎麦屋さんSoba GIROへ。
DSCF4578_convert_20110501093905.jpg
ミニ納豆丼って書いてあったから、お蕎麦とそれも頼んだのに全然ミニじゃなかった。

DSCF4574_convert_20110501093739.jpg
でも、ぺろりとたべてたじゃん

だって、美味しかったんだもん。
アルもポロも朝からずっと暖かいお外で活動できて大満足、私たちの胃袋も大満足な活動報告でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

すごく美味しそう!
テラス席、わんこOKなのですね。
私もオサンポがてら行ってみたくなりました^^

わんこ同伴できるお蕎麦屋さん、
貴重ですね。
紹介してくださってありがとうです☆

最初のアル君のお写真、
ほんとうに気持良さそう^^
よい季節になりましたねー

2011/05/01 (Sun) 13:32 | vini #vl0.ymII | URL | 編集

朝活も昼活もイイですね~

そして、お散歩コースもオシャレだわぁ。

我が家も、時々 朝ん歩´してますよ~
マックモーニングですが・・・(汗)

今度、お仲間に入れてくださいね~^^

2011/05/02 (Mon) 20:37 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: viniさん

すごく美味しかったですよー。
テラス席のお店は今と夏の夜がいい時期ですよね。
アウトドアな小雪ちゃんにはこれからが楽しみな季節ですよね。
ぜひぜひ行ってみてください。

2011/05/03 (Tue) 23:11 | miho #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

てぃばぶさんなんてスカイツリーががっつり見えるじゃないですか!!
ホントのおうちからはIKEAとららぽーとくらいしか見えませぬ。
朝んぽ気持ちいいので、眠くてもがんばります!
今度いきましょう!

2011/05/03 (Tue) 23:13 | miho #- | URL | 編集

またまた食べまくったね~
なんかアル&ポロのまぶしそうな写真がとっても気持ちよさそうでかわいい!
これからはいい季節だからどんどん行こうね~~

2011/05/04 (Wed) 08:13 | Aki #p6CkwyQg | URL | 編集
Re: Akiさん

いつも食べまくってるけど・・・。
2ワンもなんだかんだとお出かけできて楽しそうだからいいよね!
お引越ししたら新しいお店も開拓しようね!

2011/05/04 (Wed) 21:48 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

