

ラスベガ家でもつ鍋パーリィ☆

VEGA&LASTY
DSCF7257_convert_20140225230045.jpg
この子達のおうちにお邪魔したよ。

夏のもんじゃパーティーで盛り上がった私達、寒くなったら鍋だね!って盛り上がり、お約束どおり寒くなったのでまたまたラスベガ家でモツ鍋パーティーをした先週末。

ラスベガと一緒に待っててくれたのは、
DSCF7269_convert_20140225230202.jpg
ロディ。

DSCF7246_convert_20140225225942.jpg
キース。

そして一緒にお邪魔したのは、
DSCF7255_convert_20140225230112.jpg
チモ。

DSCF7259_convert_20140225230138.jpg
モナ。

DSCF7241_convert_20140225225855.jpg
女子会にうつくんも参加しての5人でかんぱーーーーーい☆☆☆しゅわしゅわ。

会うのは久しぶり♪なんだけど、私達女子はソチオリンピックのフィギュアを夜な夜な一緒に楽しんでいたので、その延長みたいな感じw

DSCF7253_convert_20140225230020.jpg
さぁちん作のポキ。
美味しかったぁ。

犬たちはそれぞれ好きなように遊んでくれてるので、人間達は飲み食いに集中できます。

DSCF7265_convert_20140225230415.jpg
もつーーーーーーーー!
とろける美味しさですぐ無くなっちゃったので、急遽さぁちんとちーやんがおつかいに行ってくれたよ!
うつくんはmihoとtacacoでお相手。

DSCF7284_convert_20140225230226.jpg
このポテチでかいから。

DSCF7286_convert_20140225230250.jpg
さぁちんが・・・

DSCF7288_convert_20140225230316.jpg
一生懸命比較しているってことは・・・

もうこの辺から酔っ払ってきてるよね。

でもでも、前回はこの3倍は酔っ払ってたから、成長したよ!私達!!!
食べて飲んで、バカ話でガヤって。
の、繰り返しでいつしかお外は暗くなり・・・

DSCF7301_convert_20140225230509.jpg
うつくんが持ってきた鶏の食道がとっても美味しくて。

調子に乗って、ラスティに乱気流ごっこ。
DSCF7300_convert_20140225230344.jpg
※乱気流ごっこは、アルが心臓病になってから封印しているので健康な犬を見るとついついやりたくなってしまいます。
※ちなみにラスティはしがみついています。
※そして帰ってきたぱったんになにやってるのー!って怒られました。

DSCF7298_convert_20140225230445.jpg
家主も帰ってきたことだし、tacaco差し入れのイチゴ大福をみんなで仲良く食べました。

DSCF7239_convert_20140225225708.jpg
たのしそうでしょ?いぬのしゃしんはまたあしただって

らんきりゅうをやられたらすてぃがきのどくだとおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

らららら 乱気流はうちの子も・・・?(笑)
いいなー 一度あってみたいんだよねえーラスベガ兄妹♪
mihoちゃんよろしくだよっ!!(笑)
いやいや、そんな我がままは言いません。

こんな美男美女兄妹とアルが一滴でも
繋がってるなんておこがましいわ…って思う位だよ。

色々楽しそうだなぁ〜
暖かくなってきたから、ワンコ達もウキウキで嬉しいよね!

2014/02/26 (Wed) 15:00 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

日曜日はすご〜く楽しかったです
みほしゃんトーク、サイコーでした
うつくんもめちゃ楽しかったって言ってました
これからも〜よろしくです!

2014/02/26 (Wed) 19:03 | ちーやん #VwhHdBBk | URL | 編集

楽しかった‼︎楽しかったぁぁー☆
毎度、楽し過ぎるよぉ〜〜♫

確かに‼︎
かなり久しぶりだったはずだけど、
夜な夜な繰り広げられたバーチャル観戦のおかげで、
本当久しぶりな感じしなかった‼︎
毎週会ってるんじゃないかってくらいだったね♫
次のお家パーリィは、なににしよっかね♫

ってか、ラスの乱気流ごっこ、記憶ないよ(笑)

あるかぁちゃんさまっっ♫
嬉しいお言葉ありがちょーございますっ❤︎
わたしもいつか京アルさまに会いたいですっっ♫

2014/02/26 (Wed) 19:34 | さぁちん #oe5yS.Vk | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん 

やっぱり秋にこっちに来るときSVでじゃない???
美男美女ワンコだよ。
なぜならさぁちんがイケメン好きだからです。

2014/02/27 (Thu) 00:32 | miho #- | URL | 編集
Re: ちーやんさん

ちーやんもなかなかのもんだよ!
うつくん、引いてなかった?
ワンコも可愛かったし、ご飯も美味しかったよね!
また会うの楽しみにしてるよっ。

2014/02/27 (Thu) 00:33 | miho #- | URL | 編集
Re: さぁちんさん

やっぱり!夜な夜な観戦がよかったよねー。
次のパーリィ、何にしようかー。もーう、楽しすぎる!!!
ちょっとちょっと!
さぁちん、乱気流記憶にないですって!!!
あの乱気流写真撮ったのさぁちんだよ(笑)

2014/02/27 (Thu) 00:35 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

