

RON誕4歳おめでとう!@LUCE

DSCF7200_convert_20140224231528.jpg
平成22年2月22日生まれのあいつのお祝いだよ。

DSCF7194_convert_20140224231458.jpg
大好きなMegに抱っこされて幸せいっぱいの4歳を迎えたロンロン。
おめでとうだよ!

DSCF7172_convert_20140224231015.jpg
かんぱーーーーーい!

DSCF7173_convert_20140224231044.jpg
ぶれてないいぬからしょうかいするよ

例によって撮りにくい店御三家のLUCEですが、撮影はロシアンルーレット。あとで見てブレてる人はごめんなさいね、なのです。

それでは、ロンを祝うイーヌたち、ブレてない子から。

ティアラ
DSCF7171_convert_20140224230944.jpg
さすがモデル犬。

モナ&チモ
DSCF7179_convert_20140224231207.jpg
ロンの師匠モナと黒黒仲間のチモ。

ジーナ
DSCF7198_convert_20140224231634.jpg
ツバサがジーナの登場に大喜び。

クロエ。
DSCF7176_convert_20140224231136.jpg
おやおや、この辺からブレが顕著にあらわれてませんか?

Tアル
DSCF7183_convert_20140224231315.jpg
じぃーーーっとしてくれてるのに、左半分がブレてるよ。
4歳初?のロンジェラシーにやられた男なのです。

ルッカ
DSCF7187_convert_20140224231343.jpg
ルッカは撮るのが難しいんだよ。
これで精一杯だったよ。

きよもり
DSCF7189_convert_20140224231415.jpg
超タイプのお顔。
念願叶って会えました。

ルパン&トリッシュ
DSCF7180_convert_20140224231246.jpg
久しぶりなのに、ほんとすみません。

最後を飾るのは、言葉もないブレようのツバサ。
DSCF7167_convert_20140224230653.jpg
・・・・・・・。

DSCF7204_convert_20140224231556.jpg
おれ、ともだちいっぱいだろ

久しぶりにロンを抱っこしたらずっしり、ぎっしりだったので嬉しくて放り投げたりしてみたよ。
心も身体も健やかに大きく成長したロン、4歳も楽しい1年にしようね。

DSCF7231_convert_20140224231803.jpg
mihoからのプレゼントはショコラクチュールさんのスヌード。
お耳がついてるよ。
笑ったのは耳が切れやすいロンへのプレゼント、スヌードが多かった!愛されてるね。

DSCF7227_convert_20140224231906.jpg
miho~、けーきまでぶれてるんだけど・・・

DSCF7226_convert_20140224231731.jpg
うはは、ほんとだ!こんな素敵なケーキ、ブレててもわかるでしょ?
アルが食べられるものでオーダーしてくれてありがとう。
この日も朝食べなかったアルですが、このケーキは美味しそうにクリームお顔につけながら食べてました。

DSCF7174_convert_20140224231110.jpg
たのしいと、しょくよくもすすむんだ

ひとり嬉しかったのが、ダメ元で持ってきたカリカリご飯。
食べないかと思ったらトッピングも無しでお店の中で食べてくれた。
やっぱり楽しかったり刺激があったりすると、お腹も空いてくれるようです。
心は身体とつながってるんだね、ロンとこの日遊んでくれた皆様に改めてそっと感謝。

DSCF7232_convert_20140224231835.jpg
お返しプレゼントもこれまたアルが大好きなMegお手製のトリーツと、驚異の防臭袋BOS

そして、この日主役を喰う勢いで人気だった新人がきよもりくん。
DSCF7209_convert_20140224231706.jpg
抱っこ待ちが出来ていました。
素敵な家族に大事にされていて、おりこうだし幸せな子。
この先の成長も楽しみだね。
mihoの大好きなレッドの泥棒顔だよ♪

きよもりくんといっしょにだっこされて、ちいさくうなってしゅちょうしたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ありがとう~~

ただただありがとう感謝しております。
元気や勇気は、頂きました。

2014/02/25 (Tue) 07:46 | hirame@わさびパパ #- | URL | 編集

ツバサが最後は予想どおりだったよー。笑

2014/02/25 (Tue) 09:52 | tsubasaのかーちゃん #mWt2sFS6 | URL | 編集
Re: hirame@わさびパパさん

元気と勇気しかあげられないけれど・・・お金もあげられないけど・・・
応援してるよ、きっとだいじょーぶ!

2014/02/25 (Tue) 23:36 | miho #- | URL | 編集
Re: tsubasaのかーちゃんさん

ツバサの写真・・・たくさん撮ってたのに・・・
予想を裏切らない出来栄えだったよ・・・

2014/02/25 (Tue) 23:37 | miho #- | URL | 編集

楽しい会でしたね。
皆さんに抱っこしてもらえて、きよもり幸せもんです。
また、是非ご一緒させてくださいね。。

2014/02/26 (Wed) 22:57 | きよもり母 #- | URL | 編集
Re:きよもり母さん

こちらこそ!念願のきよもりくんに会えてすごーーーーく嬉しかったです。
お姉ちゃんもかわいいし、いいファミリーですね!
また遊べるといいな。
アルのことも抱っこしてくれてありがとう!

2014/02/27 (Thu) 00:37 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

