

ガラス越しのアルブレヒト

ある、晴れた日。
DSCF7150_convert_20140222235613.jpg
ららぽーとまでつきあってやった

とはいえ、お買い物している間は幼稚園へ。
DSCF7151_convert_20140222235822.jpg
前回が12月で、スタッフの方にもすごーくひさしぶりですねと言われた。
幼稚園の向かいが病院なので、病院利用が頻繁でスタッフさん達とは顔を合わせていましたが2ヶ月利用してなかったんだなー、ちょうど治療始めた頃だったからなーなんて思って。

ガラス張りなので、中の様子は見えるけれど覗くとアルが気にしちゃうから遠巻きに他の子とご挨拶して遊び始めたのを見て用事を済ませる。

2時間後。
そーっとそーっと覗くつもりだったけど。
すぐに気づかれちゃった。
DSCF7152_convert_20140222235858.jpg
亡霊のように見えますが、ガラスの向こうでmihoを見つけて走り寄ってきています。

DSCF7155_convert_20140223000112.jpg
かえるのか?

DSCF7158_convert_20140223000018.jpg
すみませーん、おむかえがきたんですけど

写真を撮っていたので、スタッフさんが撮りやすくアルを抱っこしてくれますが、
DSCF7161_convert_20140223000146.jpg
ちょっと、だっこしてなんていってないじゃん、かえるんだよおれ

DSCF7156_convert_20140222235929.jpg
むかえがきたから、かえるよ!

垂直跳びは得意です。

がらすのむこうにかいぬしをみつけると、とたんにいぬっぽいこうどうをしちゃうあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

