

たこやろうに行ってみよう

DSCF7130_convert_20140221002352.jpg
うわさのあそこにいってみる?

お散歩でいける距離になんでも、100円で6個入りのたこ焼きが買える所があるということで、うそだぁ、100円ってどういうこと???って思いつついけなかったあの場所へいくことにしました。

道案内の看板が出てたよ。
DSCF7145_convert_20140221002500.jpg
驚愕!ふ、不慣れってどういうこと?
テスト中って・・・大丈夫?

DSCF7144_convert_20140221002600.jpg
たこやろう
やきとりも売ってる・・・。
こんな屋台っぽくて練習中のたこ焼きなのに、食べログに載ってるって・・・

DSCF7143_convert_20140221002426.jpg
ふなれなひとのおみせだったら、おれ、ばいとできるかな

DSCF7147_convert_20140221002530.jpg
どんなあじ?
ちゃんとソースも鰹節もかかってます。
お味はね、友達の家で友達が焼いた味。

だって100円だもの。

おれは5まんえん、このたこやきにしんきんかんがわくとおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

粉もん文化の大阪へ、いらっしゃ~い!!

絶品たこ焼き選び放題(笑)

2014/02/22 (Sat) 22:35 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

行きたいなー。
粉もん大好き!
犬と食べられるお好み焼き屋、リサーチプリーーーーーズ!

2014/02/23 (Sun) 00:18 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

