

あるめしバレンタイン

DSCF7069_convert_20140214213501.jpg
これなぁに?

DSCF7068_convert_20140214213238.jpg
昨日はバレンタインだったので、アルブレヒトが好きなものばかりでごはんを作ってあげました。
大好きな鹿肉、大好きなさつまいも(べにあずま)お野菜の中で(いもとかぼちゃ以外で)一番好きなパプリカ、しめじやすりごま。
ハートはパプリカとしめじをフードプロセッサーでペーストにしたもの。

DSCF7071_convert_20140214213531.jpg
寒くて1日中寝てたのに、匂いにつられて起きてきたよ。

DSCF7072_convert_20140214213557.jpg
これ、おれの?

DSCF7075_convert_20140214213624.jpg
この嬉しそうなお顔。

大事な大事な相棒だから、美味しいもの食べて元気でいてほしい。
ただそれだけが私の願い。

DSCF7077_convert_20140214213653.jpg
ペロリと食べてくれました。

DSCF7081_convert_20140214213718.jpg
アル、美味しかった?

DSCF7083_convert_20140214213746.jpg
うまかったぜー

良かった♪
空になったフードボウルが一番嬉しいよ。

はーとはべつにいらないけど、こんなごはんだったらまいにちたべたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

そっかぁ~
アルくんは男子だからバレンタインで美味しいもの作ってもらえたんだね。
ふふっ、美味しかったって顔、かわいい!

2014/02/15 (Sat) 09:43 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

今年は好きなものばかりで作ってみました!
喜んでるのがお顔と食欲でわかるので満足してくれたもよう。ただしハートは特にいらなかったと思う(笑)
お返しは毎日の楽しい時間かな。

2014/02/16 (Sun) 06:45 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

