

おいしいおやつ

???なにか届いたよ。
DSCF7027_convert_20140214173249.jpg
今特にお届けモノはなかったはずだけど、なんだろ。

DSCF7028_convert_20140214173714.jpg
昨年末にショップオープン1周年を迎えたべーかりーてぃすさんから、ビスケットとお散歩エチケット用品が!

べーかりーてぃすさんのおやつは私自身がアルのを美味しい美味しいと食べてしまうので、まずはmihoが試食。
基本ワンコ用に甘さ控えめで、でも原材料は人間のものを使用しているので美味しい。
ぱくぱく食べてしまってたら・・・

DSCF7029_convert_20140214173748.jpg
じぃぃぃぃぃぃーーーーーー・・・・・

DSCF7034_convert_20140214173817.jpg
それ、おれにとどいたんじゃないの?

けど、最近おやつも特にビスケット、クッキー系は食べなくなってきたんだよなーと思ってあげてみる。

DSCF7037_convert_20140214174028.jpg
これはおいしいやつだ

DSCF7042_convert_20140214173845.jpg
んまいーーー♪

DSCF7047_convert_20140214173913.jpg
おいち♪

DSCF7051_convert_20140214173956.jpg
夏至子さん、いつもアルブレヒトの身体のことも気にかけてくださってありがとうとざいます。

TISSちゃんは黒ラブ、大型犬で15歳。
立派な立派なご長寿犬です。
2人の愛情にあやかって、私達も頑張ろうね!

せつぶんのまめよりながいきしそうなきがするあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

