

【西立川】松栄寿司(寿司)

小雪ちゃんのブログで度々登場していて、行ってみたかったお店。
DSCF6962_convert_20140209180248.jpg
松栄寿司

飼い主の楽しみはここから始まります。

DSCF6964_convert_20140209180527.jpg
ワンコも店内OK,お座敷でゆったーり楽しめるお店です。

DSCF6969_convert_20140209180621.jpg
おれたちもおざしきにいていいんだって
敷物や、ペットシーツなどたくさん用意されてます。

DSCF6974_convert_20140209180714.jpg
みぞれ酒。

DSCF6975_convert_20140209180743.jpg
1日楽しかったね、かんぱーーーい!

DSCF6967_convert_20140209180555.jpg
これからかいぬしたちのめくるめくのみくいたいむなのです
その通りなのです!

DSCF6978_convert_20140209180815.jpg
お通しから。

DSCF6981_convert_20140209180951.jpg
出汁巻き玉子。
悪ブレヒト、Tアルかーさんの玉子をパクリとやったからmihoにすげーーーー怒られました。
怒られたブレヒト、飲み込まずちゃんと出したので怒られ損。
連帯責任でmihoの玉子は一切れになったよ、コノヤロウ!

DSCF6984_convert_20140209181047.jpg
刺し盛りは大サービスしてもらいました。

DSCF6976_convert_20140209180847.jpg
あるにーさんはばかだなぁ。まってればこんなにおいしいものがくるのに

DSCF6982_convert_20140209181021.jpg
ワンコに鮪のサービス!
美味しいよ、絶対。
※美味しいの食べた次の日はもちろん、朝ごはん食べずのコノヤロウです。。。

DSCF6985_convert_20140209181118.jpg
日本酒もたくさん種類があって、ぐびぐび進みます。

DSCF6987_convert_20140209181144.jpg
鯵をカリカリにしてもらって、ツマミに出してくれたし。

DSCF6988_convert_20140209181247.jpg
穴子とウニ。

DSCF6994_convert_20140209181212.jpg
大トロと握りの玉子。
ご飯粒に気づかないのは酔っ払ってるご愛嬌。

DSCF6977_convert_20140209180919.jpg
おれ、もうねむくなっちゃった

素晴らしいことに、お店満席だったのにも関わらず立川駅まで車で送ってくれました。
※送迎は定番サービスではありません。

急に決めた予定の1日だったけれど、お腹も心も満たされました。

まぐろがおいしくて、たまごはちょっとなめたからまんぞくなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

ワンコOKのお寿司屋さんってあるんですね!
羨ましいです、、刺身盛り合わせ(笑)

豪華な料理、これで予算はいくらなのでしょうか?
相当高そうですね♫

2014/02/12 (Wed) 20:52 | hana #NJsiWxd2 | URL | 編集
いいなぁ。

こういうお店ありがたいですね〜。
なによりこれらを肴に日本酒!!!美味しそう♪
こういう時間私も欲しいなぁ〜羨まし過ぎです。
マグロご飯絶対美味しいに決まっているもんね〜

2014/02/13 (Thu) 07:37 | すま。 #- | URL | 編集
Re: hanaさん

ワンコとお寿司、以外にあってここは4店舗目です。
お座敷でゆっくりワンコが隣でごろごろしているなか飲み食いできるのは最高!
きっと飲まなければリーズナブルだと思うんだけど、この日はひとり7,000円くらいだったと思います♪

2014/02/14 (Fri) 01:09 | miho #- | URL | 編集
Re: すま。さん

いいでしょー?
犬がいると生活が制限されると思っていましたが、旅行も食事も楽しいところたくさんいけて、嬉しいです。
アルは鮪、ペロリでした。
ご夫婦での時間も羨ましいですよー♪

2014/02/14 (Fri) 01:11 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

