スポンサーサイト


ブラックマスク

おれのかおって、ぶらっくますくっていうんだって
DSCF4530_convert_20110427220313.jpg
そうなんだけど、そうじゃなくて、

ポロしゃんの家にかなり、慣れてきたアル。
DSCF4522_convert_20110427220100.jpg
初めて遊びに行った時はきっちり座って、よそゆきの佇まいだったんだけど勝手に遊んで気ままな様子。

相変わらず、空気を読めずにポロしゃんが寝てるところを邪魔したり、キッチンやテーブルの近くに来るとガウられるんだけど最近はガウり返したりギリギリで逃げるのをちょっと楽しんでる様子。
それだけだったらいいんだけど、アルのブラックな一面を垣間見ることも。

ポロママがベッドに乗せようとしてくれて後ろから抱っこしたら、ママしゃんに向かってガウる!
なんてことを!
アルとポロにはベッド協定があって、一人が乗ってると一人は降りることにしている。
飼い主が許可をすれば二人とも乗ってOKと理解しているようで、協定を破ることになるからお前勝手なことすんな!!ってまさかのポロママへの八つ当たり!

DSCF4524_convert_20110427220143.jpg
あいつ、mihoしゃんがみてないとぶらっくなおとこになるんだ、そうとうのわるだからみはってないと!

mihoの前では従順で紳士なのに、お風呂に入ってアル、ポロ、ポロママの3人になったら、またブラックに変身。
ベッドの上にはポロ。
ベッドのふちに座るポロママ。
ポロママのところに行き、2本足で立ってヒザに手を乗せるアルにポロママがベッドに乗せてあげようと抱っこしようとしたらヴーーーーーーーっと唸りはじめて威嚇。
意味わからないんだけど、何度もコレを繰り返してるうちにmihoがお風呂から出てきたら、きっちりお座りをしてイイ子アピール!

なんなんだ、人間だったらこんな子とっても悪い子だよー!ママの前限定のイイ子なんて。
ポロしゃんにガウってやられた腹いせをママに向けるなんてもってのほかだよっ!
こんなブラックな一面、知りませんでした。

DSCF4525_convert_20110427220226.jpg
さいあいのmihoにだけよくおもわれればいいんだもんね

何か悪い顔に見えてきた。ソファの使い方間違ってるし、それ背もたれなんだけど。

あぁ、でも私のブラックなトコロが似てしまったんではないか、とも思えます。
Akiちゃん、ごめんね。
これからもブラックカップルをよろしく★

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ブラック

何時もブログをみてコメントも入れず
すいません
御無沙汰しております

ブラックなアルちゃんも可愛いですね
我が家の小悪魔もそーとーブラックです。
飼い主大好きなんですね

2011/04/28 (Thu) 08:52 | hirame #- | URL | 編集

私はさ~、めちゃ嬉しかったよ、アルのブラックが見れて~。だっていつもいい子で我慢してってちょっと心配になるくらい礼儀正しいいい子だったから。
それが意外にやるじゃん、かわいいじゃん!って感じ。粗野なポロしゃんとも渡りあってくれたり、私とひっぱりあいっこをがうーうー言いながらやってくれたり、なんか幸せ♪
底の浅さがまた抱きしめたいくらいかわいいんだよね~~~。
でも大体抱っこしようとして怒られるから、俺を抱いていいのはMihoだけだって思ってるのかも。余計なことするなとも思われてそうだけど(笑)

一途なアル、何度も夜這いをかけるポロ、お泊まりを重ねるごとにいい関係になるんだろうね~~。楽しみ♪

そしてドMな私はブラックカップル大歓迎なのだ!!

2011/04/28 (Thu) 09:40 | Aki #p6CkwyQg | URL | 編集
Re: hirameさん

いえいえー、私とアルの日記ブログですから、通りすがっていただければ幸いです。

ブラックにはびっくりしましたよー!
わさびちゃんもブラックなんですか???
飼い主にはよく思われたいみたいなのがみえみえで、笑えるんですけど意外な一面でした。
見てないところで、姑息なヤローです。

2011/04/30 (Sat) 21:18 | miho #- | URL | 編集
Re: Akiさん

本当???生意気でゴメンねぇー。
しかも、相当ポロ家では素を出し気味で・・・飼い主ともども引越しさきでも居座るつもりだよ。
ホントに浅はかな男ですみません。
私にイイところ見せたいのがミエミエで。
でもさ、気を使って夜這いに来ては帰るポロしゃんにもLOVEだったよ!

2011/04/30 (Sat) 21:21 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

