

つまんない日をつまる日に@昭和記念公園

旅行を断念してつまらなそうなアルブレヒト。
連れ出した先は・・・

昭和記念公園。
DSCF6921_convert_20140208234200.jpg
Tアルも駆けつけてくれて、小雪と3ワンで1日楽しむよ♪

おなかを空かせた私たちが1番最初に向かった先は
DSCF6922_convert_20140208234231.jpg
ワンコも一緒にどうぞ!と言われたBBQガーデン。

DSCF6926_convert_20140208234322.jpg
風除けがあるので、この時期もあったかく利用できます。

DSCF6924_convert_20140208234256.jpg
あ、きれいきれいのかぞくだ

DSCF6928_convert_20140208234347.jpg
飼い主達もつまる日にしたいので、昼から飲んじゃうもんね。澤乃井で乾杯☆

DSCF6933_convert_20140208234545.jpg
シーフードから焼いていくよ。お鍋の中身はおでん!

DSCF6930_convert_20140208234418.jpg
おひるからのんでてかーさん、ちゃんとつれてかえってくれるかな

DSCF6937_convert_20140208234617.jpg
スペアリブごぉぉぉぉぉっ!!

DSCF6932_convert_20140208234444.jpg
たべてのんでばっかりのかいぬしたち、いぬはまだつまってないのです!

DSCF6940_convert_20140208234645.jpg
まぁ、しめまでたべさせてあげよう

DSCF6941_convert_20140208234717.jpg
〆は焼きそば。

BBQセットは1,000円ポッキリ、充分な量です。

お腹を満たした私達はお散歩へ。
DSCF6952_convert_20140208234907.jpg
にいさん、あのままずっとのんでたらどうしようかとおもってたけどよかったね
Tアルよ、いくら私達だってちゃんとそれくらい考えてるよ。

DSCF6945_convert_20140208234747.jpg
有料の公園なので、すごくキレイだし車も通らなくて安全。
とても広いので一周するのにも相当歩きます。

DSCF6948_convert_20140208234812.jpg
怪獣に食べられてみたり。

DSCF6949_convert_20140208234840.jpg
怪獣に乗ってみたり。

DSCF6953_convert_20140208234935.jpg
みんなでもりもりになって乗ってみたり。

DSCF6958_convert_20140208235030.jpg
あっと言う間に日が暮れてきたよ。

DSCF6954_convert_20140208235003.jpg
急遽決めて訪れた場所だったけど、充分楽しめました。

さぁ、飼い主達まだまだ飲み足りないので夜の部へ向かいますよ。

いがいとたのしめちゃったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

つまらない日は
つまる日につれば良いっ。
そうだよね~♪

BBQにお散歩、楽しい日になったね~

2014/02/14 (Fri) 20:18 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

そうなのー、とっても残念だったけど急な予定変更でもつまる一日になりました♪
今週末も雪。
またつまらない日が続くなー

2014/02/15 (Sat) 06:31 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

